チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

バンコクへ

今日はバンコクに向かいます

 

また朝食は向かいのジョーレストラン

お粥とビールで156B

友人が買ったバービア嬢は、超当たりだったみたいです。

私の塩嬢の話が、いい酒のつまみになりました。

 

f:id:chakachi:20180115013824j:plain

 

ベイブリーズホテルをチェックアウト

一泊3500円くらいだったかな?

 

f:id:chakachi:20180115013918j:plain

 

今度はちゃんと流しのソンテウで、バスターミナルへ10B×2

悲しい思い出ばかりだけど、楽しかったです。

 

f:id:chakachi:20180115013948j:plain

 

エカマイいきのバスに乗ります。108B

 

f:id:chakachi:20180115013956j:plain

 

エカマイからプロンポンへはBTS

 

f:id:chakachi:20180115014024j:plain

 

バンコクの宿は、ナントラスクンビット39というホテルでした。

一泊2000円かからなかったかな?かなり安かったです。

 

f:id:chakachi:20180115014035j:plain

 

ホテルそばの、イムちゃんという屋台でご飯を

 

f:id:chakachi:20180115014113j:plain

 

ホテルそばのワットポーというマッサージ屋さんで、足の角質取してもらいました。150B

 

f:id:chakachi:20180115014146j:plainf:id:chakachi:20180115014134j:plain

 

2人でプロンポンのいかがわしい通りへ。

こんな店が沢山ある通りです。

 

f:id:chakachi:20180115014200j:plain

 

入る度に店の女の子が目の前にずらーっと並んでくれるのですが、未だに慣れません。

何件かまわり、ボスマッサージのAちゃんを指名。2000B

日本のソープランドと大体システムは一緒ですね。

スケベ椅子までありました。

 

f:id:chakachi:20180115014217j:plainf:id:chakachi:20180115014227j:plainf:id:chakachi:20180115014244j:plain

 

サービスも良くて可愛くて最高でした。

タイにきてやっと気持ちいいブンブン(セックス)ができたので、感動して泣きそうでした。

 

続く