チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

ペイバー不可嬢とマッサージ屋さん

朝食後にホテルのプール

一人でブッカオ北のマッサージへ 2h200B

昨日のビール&ケバブが忘れられなくて、またニコムコートへ
昼は安いんだね、ケバブ60Bでした

ホテルで友人と合流して、プールで宴会しました

夕飯は獏という、日本人経営のお店なのかな?

スマホ復活、乾杯

f:id:chakachi:20180227234901j:plain:w200

まだ三日しか経ってないのに、冷奴に感動

f:id:chakachi:20180227234903j:plain:w200

おーひさびのレバ刺し
美味しかったです

隣のテーブルの日本人の方の中に、造り酒屋の人がいて獏に卸しているらしくそのお酒を御馳走してくれました
美味しいお酒とレバ刺し…最高です

f:id:chakachi:20180227234932j:plain:w200

さあWSへ

ファーレンハイトに入ったら、珍しく友人があれが可愛いと…
見ると、うおぅこれは綺麗だ
何とか呼んで座らせる、あら英語があまり出来ない
これはまいった、友人との会話が成り立たない
言葉の壁は高いねえ

ウィンドミルで少しカルチャーショックを受け、戻る時に可愛い子発見

スーパーガールだったかな?

名前はI2 綺麗だと狼藉三昧しにくいね…
何杯かおごった後にペイバー打診すると、ごめんなさいペイバーは出来ないとか何とか。。。

えーそんな事もあるんだ…

まあいいや、勉強になりました
帽子を借りて、記念撮影してさようなら

f:id:chakachi:20180227234938j:plain:w200f:id:chakachi:20180227235022j:plain:w200

さあ帰るかとフラフラ歩いてたら、セカンドロード沿いのマッサージ屋から声が
あっ昼間に声かけてきた子かな?
とりあえず可愛いから、マッサージをお願いする
えー1h300Bなの、高いなあ
マッサージの腕はまあまあ上手い、開始から20分後くらいにブンブン(セックス)のお誘いが
あーやっぱりこんなに可愛くても、そういうサービスもするんだね、名前はT3
2000提示だったからちょっと高いかなと思ったけど、可愛いからまあいいか
ドーピングがまだ効いてて、ちょっとびっくりしました
大満足でした
また次回の訪タイの時来るねと約束してバイバイ、スマホが動かず連絡先聞けなかった

おやすみなさい