チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

懐かしのパタヤの日中

予防が一番、コンビニで売ってる腹痛の薬
次の日トイレでビックリしますよ、これ飲むと

f:id:chakachi:20180408162953j:plain:w200

海岸で角質取り、角質取りは床屋とかでやるよりもビーチのおばちゃんの方が、薬品使ってちゃんとやってくれます
皆300฿と言いますが、200฿でいつもやってもらってます

f:id:chakachi:20180408162959j:plain:w200

ちょっとパラソルがあれですけど、ここはお気に入りの場所です
チェア代40฿

f:id:chakachi:20180408163004j:plain:w200

豪華につまみを購入
海老フライと春巻きで70฿だったかな

f:id:chakachi:20180408163008j:plain:w200

ボロボロ取れます

f:id:chakachi:20180408163013j:plain:w200

ビールをビーチで買うと滅茶苦茶高いし、すぐぬるくなるのでコンビニで買っていった方がいいですよ
ビール4本と氷で150฿くらいかな

持ち込み料なんてかからないので、堂々と持ち込んで大丈夫ですよ

f:id:chakachi:20180408163021j:plain:w200

ホテル前の屋台でガパオ40฿

f:id:chakachi:20180408163025j:plain:w200

ホテルのプールで遅い朝食

f:id:chakachi:20180408163030j:plain:w200

のんびりだねえ

f:id:chakachi:20180408163038j:plain:w200

いいねえ、パタヤ

f:id:chakachi:20180408163046j:plain:w200

この後ヘブンマッサージにいきますが、J1もA3もいない
ソイハニーでGさんと待ち合わせ

f:id:chakachi:20180408163051j:plain:w200

ソイブッカオのGさんお薦めのお店で昼食
カオパット50฿美味しかった

f:id:chakachi:20180408163059j:plain:w200

一旦ホテルに帰りました
多分友人Zの予約した方の部屋です

f:id:chakachi:20180408163112j:plain:w200

あら隣り合ってる同じ換金所だけど(TTかな)
レートが違う…

f:id:chakachi:20180408163131j:plain:w200

まあ1万円換えて、10฿の差だから誤差ですね

f:id:chakachi:20180408163137j:plain:w200

ビーチロードは大型バスで渋滞してました

f:id:chakachi:20180408163142j:plain:w200

さあソイ6へ

f:id:chakachi:20180408163147j:plain:w200f:id:chakachi:20180408163155j:plain:w200

セクシーインザシティでR3に進呈

f:id:chakachi:20180408171332j:plain:w200

あれ、これ何て名前だったっけ?
なんか甘くて美味しかったです

f:id:chakachi:20180408163159j:plain:w200

ビーチロードはいいねえ

f:id:chakachi:20180408163206j:plain:w200f:id:chakachi:20180408163214j:plain:w200

そんなパタヤの日中でした

でなんとこの後は映像ありません…
LKへ
昨晩買ったお姉ちゃん達に会いにいき、ドリンク進呈
ショーガールズでワンドリンク
WSへ
ベイビードールで台にのってるお姉ちゃんに手をとられ、拳をあそこに入れられました…
うわあ、気持ち悪い…俺結構手でかいのに…
気持ち悪い思いして、なおかつ100฿取られちゃいました
マンダリンでワンドリンク
スーパーガールで、ちゅー祭
アイロンでワンドリンク
ビーチクでR4に一杯、平安のタトゥ入れてる子に100฿
背中に平安のタトゥ入れてる子をこの旅行以降探してるのですが、何処にもいないんですよ…どなたか御存知ないですか?
こっそり教えて下さい

LKそばでガパオ食べておやすみなさい