チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

ドーピング… (๑→ܫ←)ノ

ドーピングの質問も受けました… (^_-)-☆


でもこればっかりは、合う合わないがありますからね

バイアグラ・レビトラ・シアリスが有名ですね


世間一般の評価は

f:id:chakachi:20180426132803p:plain


こんな感じですかね

私はお酒が好きなんで、バイアグラは合わないですね(酒と食事は控えた方がいいようなので…)
何度か試しましたが、頭痛と鼻づまりが酷かったです

レビトラはジェネリックを飲みましたが、酒と食事の影響をあまり受けないし効き目もいいです、私は24時間くらい効いてましたね

シアリスジェネリックを飲みましたが、これが一番私には合ってましたね
効き目は生まれて初めて飲んだ時は、4日間ぐらい効きました (^_-)-☆
その時友達も初めて試しましたが、3日間ぐらい効いたと言ってました

以上が私の感想です

でもバイアグラ呑んだら一晩中起ってたとか、レビトラはすげえ効くとか聞いたりするので、とりあえずこの三つを全て試して、自分にあうものを購入するのがいいと思います

ちゃんと処方箋出してもらい購入する方法と、ネットショップ、個人輸入がありますけど、ネットと個人輸入は気をつけて下さいね
偽物を掴まされる可能性が高いようです

ここは多分大丈夫という、ショップのバナー貼っておきますね


バイアグラジェネリックの50mg

バイアグラジェネリックの100mg

Hなバイブ付バージョン

私がいつも買っているのはこれですね
一箱4錠入ってます、7箱買うと1錠あたり100円しないのでかなりお得ですよ

レビトラは下記のショップから、EDで検索してみてください


自分にあうものを見つけられたらいいですね
素晴らしいタイの夜を…