チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

衝撃のLB風との出会い

起きてから換金しにいきました
3万円交換でレートは3030฿と記録になってるから、昨日の高い方と同じ額ですね…
ギリギリ3000キープの頃だね

ソイ6へいき昨日のR3に一杯

ソンテウでWSへいき、歩いてブッカオを北上
ソイハニーのGさんが泊ってるホテルへ

f:id:chakachi:20180408163221j:plain:w200

昼食のバーミヘン、美味しい

f:id:chakachi:20180408163229j:plain:w200

ソイ6へ
フルムーンバーでワンドリンク

で歩いていると、うおっこれは綺麗だ
某ハーフ芸能人に似てる

結構酔っ払っていたので、出会いは酷いものでした

横に座らせて、私の開口一番が


「レディボーイ?」



ごむっごむっ



いてっ

ロングフック2発入りました

いやあ、でも綺麗だよほんとに


「スワイマークマーク(凄く綺麗だね) (๑→ܫ←)ノ」


LBみたいに綺麗なんで、うちらはLB風と呼んでました

出身やいろいろ聞いてるうちに、また疑惑がモリモリしてきたので、その子の股間を触り


クワイカット?(ちんこ切った?)」




ごんっごんっ




くっ…

左右のストレートが綺麗に入りました
(何でいちいち、二発殴るんだろ)

いやあ、でも本当に綺麗だよこの子

ゲームに勝って、ちゅーしてもらいました
あれ何でこれだけしか、写真ないんだろ?

f:id:chakachi:20180408163235j:plain:w200

お土産とかを渡しにいかないといけなかったので、チェックビン

A2にお土産渡して、もう一軒の馴染みバーのN3、H2、塩嬢で綺麗なK1に会いにいく

ビーチロード沿いの、屋台群みたいな所で食事

f:id:chakachi:20180408163241j:plain:w200f:id:chakachi:20180408163246j:plain:w200f:id:chakachi:20180408163251j:plain:w200

美味しかった、さあWSへ