チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

衝撃のマオマオガールとの出会い

TRUEショップでGさんと合流して、MRTでパッポンへ

タイと日本の友好橋

f:id:chakachi:20180408165845j:plain:w200

ここいらも日本料理屋さん多いですね

f:id:chakachi:20180408165852j:plain:w200f:id:chakachi:20180408165859j:plain:w200

桃太郎さんで夕御飯
レバニラと餃子、最高です

f:id:chakachi:20180408165904j:plain:w200

ここのラーメンは日本で食べるのと本当に変わらないです
美味しいですよね

f:id:chakachi:20180408165922j:plain:w200

タニヤの通りは相変わらずで嬉しいです
タニヤは高くて入ったことないけど…

いつも店舗内見学だけですみません

f:id:chakachi:20180408165932j:plain:w200

キングスコーナー1で記念撮影
ダブルハーフのY1が、もう懐かしくなってる

f:id:chakachi:20180408165938j:plain:w200

ナナへ

f:id:chakachi:20180408165944j:plain:w200

中庭で一杯、あっもう中庭のバービアないんですよね(この時2017.8月です)

中庭のバービア、生ビール安くて好きだったんだけどな

f:id:chakachi:20180408165958j:plain:w200

雨のナナプラザ

一軒目のゴーゴーで、衝撃の出会いがありました

何人かママが連れて来るけど、丁重にお断りしてました
何人目だったかな?えらいマオマオ(酔っ払い)を連れてきました
いきなり乗っかってきて、ベタベタです

若くて(多分18歳?)痩せてて可愛いです
でもマオマオです、バンコクで家族と一緒に暮らしているそうです(後から聞いて分かりました)

いやー若くて可愛くて酔っ払いって、いいなあ
チップを聞くと、はなからディスカウントプライスの2500฿でいいと

ママにBFを伝える、BFは700฿でした
ママからは前払いを言われたけど、こういう特殊案件は危険なので後払いで納得してもらう

着替えてくる前にGさんに通訳してもらい、ゴーゴーの制服のまま来てと頼んだら OKとのこと

おーいえー
一つの夢だった、ゴーゴーの制服のままブンブンが叶いそうです

戻ってきた姿を見たら、おーちゃんと制服の上に服を着てる
うーん、いい子だいい子だ

あれ?でもバッグ持ってない…
IDは?と聞くと、おっぱいからIDが出てきた

峰不二子か、お前は…」

ああ、早帰り嬢っぽいなあ
まあいいかと

すると友達がいるからと、ビルボード
あっこれはやなパターンかな、と思いましたが一杯二杯で退店

さあホテルへ

f:id:chakachi:20180408170007j:plain:w200

続きます