チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

夢の国へ到着

あれ?まだ古いのでも大丈夫な時かな?


f:id:chakachi:20180410164841j:plain:w200
f:id:chakachi:20180410174541j:plain:w200


さあ、現地時間に合わせて、現地SIMを入れて…
この瞬間がたまらないですね。


f:id:chakachi:20180410164846j:plain:w200


ディレイしたスクートは13:00過ぎに出発、ドンムアンに17:00過ぎに到着。
17:25にドアが開いて、18:05にイミグレを突破出来たので早かったです。

TRUEが何故か繋がらずショップでプランを申し込み開通150฿

タクシー待ちが恐ろしく混んでいたので、ちょっとインチキして出発階から乗る。

で、またこの運転士が酷かった。
急いでいるのにスタンドに寄ってなんかしてる。
グーグルマップを見せながら、Gさんの自宅に向かったのですが曲がるところが分からないらしく、何度も同じ道をグルグル…

「もうすぐ左だから側道に入って」と言ってもそのままアンダーパスに入り、曲がる場所を過ぎるを3回ぐらいやられました。

何とかGさんの家に着き、道が混んでるので鉄道でエカマイへ


f:id:chakachi:20180410164851j:plain:w200


エカマイ21:00発のバスに乗車、0:00頃パタヤに到着。
バスターミナル待機ソンテウで、ソイブッカオLK付近のサタスコート3へ50฿
今回はGさんも同じ宿です。
 (^o^)


f:id:chakachi:20180410164856j:plain:w200


ブッカオ沿いの食堂で遅いディナーを
カオパットとビールで110฿
あろいまーく


f:id:chakachi:20180410164903j:plain:w200


LKのニンジャ
WSのビーチク・シャーク・ライトハウス
全部ワンドリンクだったので飲み代は400฿くらい
ライトハウスのオキニ2人に久しぶりということで、100฿ずつ現金でチップを


f:id:chakachi:20180410164908j:plain:w200


N先生の店にいきペイバー
ドリンク200฿(自分のとN先生の分)、ペイバー400฿


f:id:chakachi:20180410164920j:plain:w200


さあ、メガリス君頑張ってください~
 (๑→ܫ←)ノ