チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

初めてお札を撒いてしまいました。

まずはサタスコートから歩いてすぐのLKへ

ショーガールズ ドラフトビアー65฿
バチェラー タキという子に一杯奢り220฿

そしてニンジャへ

ここでジャンケン20฿大会になり、連勝に連勝を重ねて結構な量に…
まあ元手は20฿だからいいかと、よくお金持ちの人がやってるお札バラマキをしようかと…

撒く前からステージのお姉ちゃん達の顔つきが凄くなってます。
いざ撒くと奇声があがり取り合いです。

うーーーん、やる人の気持ちが少しわかりました。

でも日本人としては、お金を粗末に扱ってるみたいでちょっと反省しました…


f:id:chakachi:20180410170325j:plain:w200


多分このトイレ映像ニンジャですよね?
間違ってたら御免なさい。


その後はなじみのバービアにいった後、ウォーキングストリートへ

マンダリンで、チョンプーちゃんに一杯
ウィンドミルはワンドリンク
新しいゴーゴーバーのYESへいき、モスちゃんに一杯

あっYESはつぶれちゃったみたいですね…

シャーク先の屋台街で夜食を
クイッティアオ50฿
シャークとビーチクでワンドリンク

帰って大人しく寝ました…


f:id:chakachi:20180410170329j:plain:w200


もうお札バラマキとかはしないと思いますが、やるならピンポン玉に変えてからやった方がいいような気がします。