チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

ジェントルマンズクラブからソイ6へ

昼前まで爆睡

昼過ぎにGさんと歩いてジェントルマンズクラブが連なる、ソイボンコット方面へ


f:id:chakachi:20180410165135j:plain:w200


まだ早過ぎたみたいで、手前の食堂でカオパット40฿


f:id:chakachi:20180410165146j:plain:w200


007でフォランって子と、チンチンって子からエロ接待。
2人から同時にいろんな所をいじられるという、簡易3Pみたいなサービスを…
チンチンって子にだけ奢ったのかな?
いいサービスだったので帰り際2人に100฿ずつ渡しました。

club4ではワンドリンク

帰り道でサーターアンダギーみたいなお菓子を
あれ?Gさんに教わったんだけど、何て言うお菓子だったっけ?


f:id:chakachi:20180410165152j:plain:w200


ソイ6へいく前にソイ6そばのMP(マッサージパーラー、所謂ソープランド)ハニー1へいき、単眼鏡のシェークダウン。
これはMP好きな人には便利なアイテムですよ~

結構ゴーゴーでも使えますよ。



やっとアフィリエイトNGくらった所のを外せたので、どこでも検索出来ると思います。

検索せずに私が持っている映像のでよければ、そのまま画像をクリックすると商品ページにとびます。

チャーノムイェンを買ってソイ6へ


f:id:chakachi:20180410165210j:plain:w200


LB風がいなかったので、機嫌のいい乳首つねりと記念撮影。


f:id:chakachi:20180410165224j:plain:w200


一旦海へ。


f:id:chakachi:20180410165240j:plain:w200


もう一度ソイ6へ。


f:id:chakachi:20180410165255j:plain:w200


Gさん、かなりクレージーなお姉様に捕まりました…


f:id:chakachi:20180410165301j:plain:w200


続きます。