チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

バンコクラストナイト、夢の街パタヤへ

昨日休診だったクリニックへいく。

日本人の方がやっているクリニックなので色々相談できました。
で、なんと話しているとカードの保険が効くみたいでした。

わざわざカード会社に連絡もしてくれました。
有難う御座います。

昨日の病院は効きますかねと聞いたら、あそこはクリニックじゃないからカードの保険も多分効かないと言われました。

読者の皆様、海外渡航中の体調不良で病院にいくときは、少し調べてから診察を受ける事をお薦めします。

私は1600฿が自腹になってしまいました。 (+_+)

ファミリーマートで自分で番号入力するタイプのトップアップをしようと店員さんに伝えると、うまく伝わらずその場所にいたいろんな人が私のスマホのトップアップを手伝ってくれました…

当初の目標のコードが書いてるレシートは手に入りませんでしたが、タイの人達の優しさに感動しました。

Gさんとは23:00頃の約束だったので、屋台で豚串買ってホテルでグダグダ。

22:00頃パッポンへ。
ヤスで換金。
昨日の所と70฿違う…


f:id:chakachi:20180704110349j:plain:w200


七星でラーメン。
葱鶏そば。


f:id:chakachi:20180704120744j:plain:w200


美味しいねえ~

初めてサターン硬貨をみました。
茶色の硬貨です。5サターンかな。


f:id:chakachi:20180704120749j:plain:w200


一人でキングキャッスル1へ、大混雑で見るだけ。
グラマーへ
オキニは辞めててフォウちゃん、ファーちゃんと遊ぶ。

この日Gさんはお姉ちゃんから離れられないらしく、この日は会えませんでした。

タクシーでホテルへ。
69฿

次の日また昨日いったクリニックへ。
トップアップでお世話になったファミリーマートでおつまみとビール購入。


f:id:chakachi:20180704120754j:plain:w200


タイの人、ベビースター大好きです。


f:id:chakachi:20180704120801j:plain:w200


チェックアウト前に1人で宴会。


f:id:chakachi:20180704120806j:plain:w200


このホテル珍しくティッシュが置いてます。
お世話になりました、また来ます。


f:id:chakachi:20180704120812j:plain:w200


ターミナル21のフォーカーチャンへ。
美味しいんだけど、鳥が冷たいのがちょっと嫌でした。


f:id:chakachi:20180704120822j:plain:w200


屋台料理で初のミシュラン一つ星でしたっけ?


f:id:chakachi:20180704120827j:plain:w200


さあエカマイへ。


f:id:chakachi:20180704120834j:plain:w200


故郷への片道切符を購入。


f:id:chakachi:20180704120838j:plain:w200


座席指定にも初めてチャレンジ。


f:id:chakachi:20180704120844j:plain:w200


Gさんの分も購入。


f:id:chakachi:20180704120849j:plain:w200


Gさん渋滞で本当にギリギリ到着。
結構ドキドキしました。


f:id:chakachi:20180704120854j:plain:w200


さあ、故郷へ


chakachi