チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

衝撃の、まな板ちゃんとの出逢い。

T君とWSへ
うーん、2900も割っちゃった… (+_+)


f:id:chakachi:20180704123505j:plain:w200


あれ?どこから見た海だろ?


f:id:chakachi:20180704123510j:plain:w200f:id:chakachi:20180704123515j:plain:w200


ギンザ・シャークでワンドリンク
次のGOGOで出逢う子が衝撃に…

顔はハーフ顔で大好きな顔だけど、おっぱいが全くと言っていいほどありません。

潔くて大好きです。
「まな板ちゃん」と名付けました。
(ばれたらぶっ飛ばされるんで、分かっても言わないでくださいね。)


f:id:chakachi:20180704123520j:plain:w200


あっ詳しい人は、このテーブルで何処のGOGOか分かっちゃうかな…
(>_<)


f:id:chakachi:20180704123525j:plain:w200


Gさんに送ったら、すぐ分かったようです… (^o^)
まな板ちゃんとも、長い付き合いになります。


f:id:chakachi:20180704123532j:plain:w200


マリリンモンローでワンドリンク。
ファーレンハイトでデックに一杯。

ビーチクでもデックに一杯。
ライトハウスでワンドリンク。

この後屋台で、唐揚げ購入。
T君とバービア巡りからの、ブッカオとサードの間のいかがわしいマッサージ屋さん巡りもするが、いい子いなくてこの日は解散しました。


f:id:chakachi:20180704113403j:plain:w200


おやすみなさい。