チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

タイ旅行持ち物チェック表。2018.8月版

タイ旅行持ち物チェック表の最新版を、姉妹サイトに貼りましたと伝えましたが、見にくいからこちらにも貼って下さいとメッセージがきましたので貼っておきます。

フォーマットが微妙に違うんですかね?
私の環境だと、同じように見えるんですが…




最新版のチェック表です。

一部を、さらに便利になったものに変更しました。
空港で没収されたものを削除しました。

基本映像をクリックすると、その商品に飛びます。(ほぼAmazon楽天です。)
下部の大手販売サイトをクリックしますと、販売サイトの検索ページに飛びます。

一部Yahoo!と、7NETへのリンクが無効になっています。
申し訳ありません。


◆衣類(パンツ・シャツ・ズボン・靴下・靴・タオル・ハンカチ)

◆水着 
パタヤにいく人、ホテルにプールが付いてる人はあった方がいいです。 

◆歯ブラシセット 
普通のホテルにはついていません。

◆眼鏡・コンタクトレンズ・サングラス・目薬 

サングラスは、これはUVカットのであればなんでも… 
私は2回パタヤでなくしているので、いつもWSで買ってます。 

40~50฿で売ってますよ。
ちゃんとUVカットしてるのか怪しいので、いつも最後の夜にタイガールにあげてます。 

目薬は特にコンタクトの人は、持っていった方がいいですよ。
日本のスーっとする目薬はタイの方は大好きなんで、つかみネタにもなります。
私の愛用目薬です。


◆髭剃り 
普通のホテルには、ついていません。

これが量が多くてお薦めです。
大きいボールで塗るタイプが、楽です。