チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

改造しました~

スマホ版に昔の記事に飛べるような物を作って下さいと、御要望がありましたので頑張りました!!

いろいろ探しましたが難しい…

HTMLやCSSがなんたら、かんたら…
ギブです…

凄い分かりやすく説明しているブログを発見しました。
meiyoshachiku様の、「名誉社畜ブログ」というブログの記事で優しく説明されていました。

簡単に説明しますと…

デザイン→スマホマークをクリック→フッタ
で一番下に

f:id:chakachi:20180919042347p:plain:w200


を貼るらしいです。
(すいません、上のをそのまま貼ったらここにも月間アーカイブが出来ちゃいました。いろいろ試したんですがギブなんで、スクショにしました。多分そのまま貼れる方法もあるんでしょうけど、分からないのでご勘弁を…)

〇〇の部分は、ブログのURLです。
このブログであれば〇〇には、chakachi.hatenablog.com を入れれば完成です。

おー素晴らしい (๑→ܫ←)ノ


f:id:chakachi:20180919041714p:plain:w200


ブログは難しいですけど、読者様の「毎日楽しみにしています。」の声が本当に励みになります。

褒めたら伸びる子なんで、ダメ出しや罵詈雑言は勘弁してください…

もしブログの内容が気に入らないのであれば、そっと右上の✖を押してください…
お願い致します。
 m(__)m


chakachi