チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

初めてのラン島~Ⅲ

初めてのラン島~の更に続きです

仮眠して20:00頃起きる
バイタクサンケツで、先日いって美味しかったムーカタ屋さんへ


f:id:chakachi:20181016152747j:plain:w200


風が気持ちいい


f:id:chakachi:20181016152755j:plain:w200


へーこんな道があるんだね

パタヤタイのムーカタ屋さんまで120฿


f:id:chakachi:20181016152803j:plain:w200


ここら辺です


goo.gl


美味しそう!!


f:id:chakachi:20181016152813j:plain:w200


骨付き肉が、お薦めです


f:id:chakachi:20181016152819j:plain:w200


チョンゲーオ(乾杯)


f:id:chakachi:20181018173206j:plain:w200


おいちい~


f:id:chakachi:20181016152836j:plain:w200


ここはこのムーカタのスープ?出汁?が凄く美味しいです


f:id:chakachi:20181016152844j:plain:w200


やっぱり手慣れたもんだよねえ


f:id:chakachi:20181016152855j:plain:w200


美味しい食べ方発見

ムーカタのスープが溜まる所に、生卵を落として食べると最高に美味しいですよ


f:id:chakachi:20181016152905j:plain:w200


半熟トロトロも最高でした


f:id:chakachi:20181016152915j:plain:w200


なんかこの店は読み方が難しいと、Gさんが言ってました


f:id:chakachi:20181018173702j:plain:w200


デザートのかき氷も美味しい


f:id:chakachi:20181016152944j:plain:w200


練乳が甘くて、おいちい


f:id:chakachi:20181016152956j:plain:w200


ムーカタ2人分、ビアチャン、水で618฿でした
伝票を、まな板ちゃんに渡そうとする店員…

ヒモと思われる、悲しいイープン(日本人)


f:id:chakachi:20181016153003j:plain:w200


ここで、まな板ちゃんとバイバイ~
ホテルに着いたらバタンキュー



あああっ…
3:00頃、目が覚めました… (+_+)



あっ!!
なじみバーの子と、BFの約束してたのに…

まいぺんらい

いやあ、ラン島は海が綺麗ですねえ~
往復60฿です
パタヤビーチは汚いとお嘆きの貴兄は、一度訪れてみるのもいいかもしれませんね


chakachi