チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

G様マッサージからの散歩と、久しぶりのB2ちゃんとのブンブン~

乳首つねり2号と別れた後です~

G様に「10:40 OK?」とLINEを入れるが返信無し…
G様マッサージ屋さんのそばを歩いていると、G様のお店のおばさんに捕獲される。

555
予約が入ってたみたいなのに、G様がやってくれる

すみません、予約してた人… m(__)m


f:id:chakachi:20190505175216j:plain:w200


G様特製のジュースをもらいました。

3h極楽に

ちょうど終わりかけの頃に、T君も参上
じゃあ後でソイ6でと、私は散歩に…


f:id:chakachi:20190505175716j:plain:w200


昼間のLKへ


f:id:chakachi:20190505175733j:plain:w200


昼間のソイチャイヤプー


f:id:chakachi:20190505175742j:plain:w200


昼間のDEN


f:id:chakachi:20190505175750j:plain:w200


ここです。 (^o^)

地図はこちらに「Siamの夕陽に黄昏て」
f:id:chakachi:20181119133840j:plain


これは何で撮ったんだろ?


f:id:chakachi:20190505175801j:plain:w200


ここは、日本語メニューがあるのでいいですよ~


f:id:chakachi:20190505175810j:plain:w200


ここです。 (^o^)

地図はこちらに「Siamの夕陽に黄昏て」
f:id:chakachi:20181119133840j:plain


ブアカオを北へ走るソンテウが、セカンドを北上しないでそのままビーチロードに入るパターンが多かったので、南下するのに乗ればソイ6にいけるかなと思い乗車するが、パタヤタイ手前の駐車場みたいな所で強制下車…

散歩の続きを

セカンドを歩きます。
あっ昔よくいってたマッサージ屋さんです。

セカンド沿いなので、料金高めですが女の子は若くて可愛い子が多いですよ。


f:id:chakachi:20190505175829j:plain:w200


Google Mapに出ない…

AYAホテルの入口の看板がある、ファミリーマートがあります。
その北側に角質食べてくれるお魚の水槽があるお店の、北側です。


ソイ6へ


f:id:chakachi:20190505175842j:plain:w200


T君と合流してカミングバーへ


f:id:chakachi:20190505175857j:plain:w200


ビアチャンwithマナオをロックで

うーん、おいちい


f:id:chakachi:20190505175905j:plain:w200


T君とチョンゲーオ


f:id:chakachi:20190505175915j:plain:w200


オキニとちょんげーお


f:id:chakachi:20190505175922j:plain:w200


幸せな時間が流れます~


f:id:chakachi:20190505175929j:plain:w200


熟れたマンゴー売ってる屋台が来たので購入~

自分のビアチャン60฿、オキニの145฿、マンゴー40฿
チップ置いても900円ぐらいです。


f:id:chakachi:20190505175943j:plain:w200


あっT君が買った枝豆かな?
茎付きで味が濃く美味しかったです。


f:id:chakachi:20190505175951j:plain:w200


T君と別れ1人でぶらぶら

あっ
昔買ったことのある子が店頭に…
この子はドリンクは要らないという子なので、「おー久しぶり~ゴーアップする?」と聞くと、「OK」と

さあ、GO UP


f:id:chakachi:20190505175252j:plain:w200


お~せくし~


f:id:chakachi:20190505175301j:plain:w200


詳しい人には店がバレちゃうかな?


f:id:chakachi:20190505175308j:plain:w200


合体後、記念撮影


f:id:chakachi:20190505180003j:plain:w200f:id:chakachi:20190505180011j:plain:w200f:id:chakachi:20190518213708j:plain:w200


いやあ、気持ちよかった~


f:id:chakachi:20190505180027j:plain:w200f:id:chakachi:20190505180036j:plain:w200f:id:chakachi:20190505180044j:plain:w200


B2ちゃん、またおじさんと遊んでねえ~


f:id:chakachi:20190505175415j:plain:w200


直にゴーアップだったので、BF300฿ S1000฿です。

いいねえ、ソイ6は
さあ、どこいこう


chakachi