チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

読者のPさんオキニバーから、久々のロングペイバー (^o^)

読者のPさんと合流して、ご飯食べてソイ6いった後です~

読者のPさんの、オキニがいるバーへ
Pさんオキニと3人で、ちょんげーお (^_-)-☆


f:id:chakachi:20200213142255j:plain:w200


ビーチロードを見ながら呑めるお店です~


f:id:chakachi:20200213142311j:plain:w200


おっ可愛いの発見…

ゲームを挑み、勝ってチューします (^o^)


f:id:chakachi:20200213142330j:plain:w200


見た感じ、若いのか年取ってるのか分からない不思議系な子です


f:id:chakachi:20200213142349j:plain:w200


一緒にいると面白い系です、W4ちゃんになります (^o^)


f:id:chakachi:20200213142405j:plain:w200


Pさんとオキニ


f:id:chakachi:20200213142419j:plain:w200


4人で、ちょんげーお (^_-)-☆


f:id:chakachi:20200213142437j:plain:w200


555
何回目のチョンゲーオ (^_-)-☆


f:id:chakachi:20200213142455j:plain:w200


読者のPさんから、パーティーしましょうと提案されます
自分から交渉は格好悪いので、何となくPさんオキニ経由でW4ちゃんに聞いてもらうと、Pさんオキニとの特別価格と同じでOKということに~


f:id:chakachi:20200213142513j:plain:w200


久しぶりのロングペイバー
BFは400、Lチップは2000でいいそうです (^o^)

飲み代は自分の60*3、W4ちゃんの150*2だったので結構呑みましたね


f:id:chakachi:20200213142531j:plain:w200


読者のPさん達は、バイタクで


f:id:chakachi:20200213142554j:plain:w200


私はW4ちゃんがバイク持ちなのでバイクで~


f:id:chakachi:20200213142615j:plain:w200


パタヤの街を駆け抜けます~


f:id:chakachi:20200213142630j:plain:w200


夜風が気持ちいい~


f:id:chakachi:20200213142640j:plain:w200


昔の暴走族の色だ…


f:id:chakachi:20200213142657j:plain:w200


ヤマハスクーピーみたいな位置づけなのかな?
あれ?ヤマハの方が早く出して、ホンダが真似したんでしたっけ?


f:id:chakachi:20200213142719j:plain:w200


今回は読者のPさんがスリープ・ウィズ・ミーに泊まっているので、Pさんのお部屋でパーティー


f:id:chakachi:20200213142738j:plain:w200


パーティー準備中~


f:id:chakachi:20200213142757j:plain:w200


ああ、やっぱりスリープ・ウィズ・ミーいいなあ…


f:id:chakachi:20200213142815j:plain:w200


さあ、パーティー開始です (^o^)



chakachi