チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

ソイカウボーイ生情報~ (^o^)

バンコク在住の、友人からの情報です~

昨晩の続き映像です…

テーメーはプーイン(女の子)も、プーチャイ(男の子)も少なかったみたいです…
24:00にクローズするらしいです… (+_+)

あら…
軍が経営してると噂されるクレージーハウスは、扉が固く閉まったまま…


f:id:chakachi:20200702221738j:plain


みんな大好き、トイが~


f:id:chakachi:20200702221742j:plain


あら…

イカウボーイは、ちょっと厳しいですね…
バカラとシャークは、営業していたみたいです


f:id:chakachi:20200702221747j:plain


昨晩友人達とLINEしていた時に、バンコクの地図を見ていたら…

おおお
BTSもMRTもいつのまにか、物凄く延伸してますね~ (^o^)


f:id:chakachi:20200702222644p:plain


MRTは、一周してるんですかね (^_-)-☆

BTSも、ドンムアンの南側近くまで伸びてますね
真ん中の北寄りの、バーンケーンと書いてる所のちょっと北辺りはもうドンムアン空港です

ちょうどバーンケーンという文字の下のタイ語の辺りが、ムエタイで有名なルンピニースタジアムらしいです (^o^)

555
スワンナプームの2つのお気に入りが、何処だか覚えてない…

第2波が来ませんように…
 m(__)m



chakachi