チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

2019-04-17から1日間の記事一覧

補足です〜

ハッピー系は明日は営業、明後日はクローズらしいです〜 chakachi

すみません…

知り合いのママが多分他の店もそうだろうと言ってたけど、結構バラバラでした…スーパーガールは明日明後日ともクローズ、シャークは普段通り営業らしいです…本当に混乱するような事書いてすみませんてして…ハッピーソンクラーン… m(__)m chakachi

初めての3P (^o^)

Gさんが交渉してくれて、3Pでまとまった後です~3人でタクシーに乗り、私のホテルへ3人でチョンゲーオ~ 555 なんと1人のお姉ちゃんが、パンツを洗いだします…ホームレスなのか… 交渉の中で、写真撮影もOKもらっていたので撮らせてもらいました~サービス…