チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

2022-05-01から1日間の記事一覧

パタヤ極生情報

本当に今、目の前で札が舞いました~ バタフライバーの前ですかね (^o^) 狂喜乱舞でした… これだけとれたと喜んでます~ (^o^) パタヤソイ6、盛り上がってますよ (^_-)-☆ chakachi

パタヤ極生情報

昨晩の日記の通り、パタヤにいます~ (^o^) 無事にATKも陰性だったので、大手を振って満喫できます!! 昨晩は沢山同胞の方を見ました~ GW突入をそれで知りました (^_-)-☆ 先日の日記のウィンドミルママのゴーゴーはキャッチミーです すみません…書いてなか…

激動の2022.2月でした~

まさかひと月に4回も風俗&馬刺しにいくとは思ってませんでした…2月の最終日も楽しかったので日記に…現場が埼玉で、早朝開始でした… 車でいっても大丈夫な現場だったので、新品プラグ新品イグニッションコイルの愛車C25セレナ君で出動いえ~ お昼に終了 (^o^…