チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

パタヤ二日目

パタヤで初めての朝

 

ホテル前のジョーレストランで友人と朝食、120Bくらいだったかな?

男だったことを伝えると大笑い(あんたが大丈夫って言ったんだよ (-"-;))

 

f:id:chakachi:20171228152747j:plain

 

セブンイレブンでビール購入

タイの有名なビール全部買いました。

レオ・チャン・シンハ・タイガー

あれ?タイガーはシンガポールでしたっけ?4本で156B

 

f:id:chakachi:20171228152941j:plain

 

ホテルにはプールがついてました

 

f:id:chakachi:20171228152958j:plain

 

プールで呑むビールは美味いですね(映像は私じゃないです、友人です)

 

f:id:chakachi:20171228153001j:plain

 

ベイブリーズホテルはこんな感じ

 

f:id:chakachi:20171228153012j:plainf:id:chakachi:20171228153021j:plain

 

ああ、このベッドで男のオッパイを… (+_+)

この後友人につきあってもらい拳銃をうちにいきました

 

f:id:chakachi:20171228153041j:plainf:id:chakachi:20171228153046j:plainf:id:chakachi:20171228153100j:plain

 

10発で810Bだったかな?

今考えると高い…(-_- )

 

この後ソイ6という所にいきましたが、緊張して目も合わせられなかったでした

その後有名なMP(マッサージパーラー、所謂ソープ)を何件か見学

 

センタン(セントラルフェスティバル)でごはん

カレーチャーハンとチキンで80B、水15B

 

f:id:chakachi:20171228153937j:plainf:id:chakachi:20171228153945j:plain

 

その後別行動で私はマッサージ(健全)へ 2h240B、チップ100B

 

夕方にLKメトロという所にいき、パーティーやってるバービアがあって友人と夕飯がてらに入りました。

 

結局LD(レディドリンク)奢って600Bだったんで、高くつきました。 (>_<)

 

f:id:chakachi:20180115030146j:plain

 

カオスというゴーゴーバーへ

ううう、可愛い子は皆LB(レディーボーイ)に見える

LKからセカンドロードに抜けるバービア群で、友人がいい子を発見したようです。

友人は動きそうにないから、一人でWS(ウォーキングストリート)へ

 

ううう、一人じゃ怖い

 

昨日いって綺麗な子ばかりだったバカラへ、ドキドキしながら一人で入店

目の前で踊ってる綺麗な子が、営業かけてくるので召喚

名前はBちゃん、ニコニコしていて綺麗な子です。

バカラにはLBはいないはずなので、お値段を聞くとBF(バーファイン、ペイバーと同義)800ショート2500。

早く本当の女の子としたかったので、交渉もせずにその値段で了承。

着替えてくるねと退席。

私服で戻ってきて2人で退店。

あれ?目もあわせず、手も繋いでくれず、一人でスタスタと…

 

なんか嫌な予感が

 

もちろんシャワーも別々でした。

さあパタヤで女の子との初ブンブン(セックス)です。

 

 

ははは、冷凍マグロ&「早く、早く」「早く、早く」「早く、早く」…

 

 

はーもう昨日やってないから何とか出せたけど、全然気持ちよくない (+_+)

 

さっさと帰り支度をするB

 

「店に戻るからタクシー代頂戴」

 

はあ?

 

さすがにこれには呆れました…

「you don't need tip」

と言って追い返しました。

 

私の初パタヤは、男と塩で終わりました。

( ゚Д゚)

 

うーん、今考えればタイあるあるのでかいのを、見事に初日と二日目でこなしましたね。