チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

初ソイカーボーイ

何とこのホテル安いのに朝食付きです。

コーヒーがありがたいですね。

 

f:id:chakachi:20180115051255j:plain

 

二日目は友人とチットロムという所にいきました。

日本の秋葉原みたいな所なんですかね。

 

f:id:chakachi:20180115051528j:plain

 

交差点辺りで美味しいカオマンガイを60B

 

f:id:chakachi:20180115051557j:plain

 

私はナンプラーが苦手という事が判明。 (+_+)

 

 f:id:chakachi:20180115051728j:plain

 

うわっ本当に流行ってるんだね

 

f:id:chakachi:20180115052006j:plain

 

その後ターミナル21のTRUEで、SさんGさんと待ち合わせ。

コーヒー美味しかった。

 

f:id:chakachi:20180115052329j:plain

 

今晩の作戦会議を開き一旦解散。

私は垢すりにいきたく、キングアンドアイという所にいきました。

Sさんが店まで来てくれて色々説明してくれました。

全然システムとか分からなかったので助かりました。

Sさん有難う御座いました。

 

f:id:chakachi:20180115052737j:plain

 

小さめの健康ランドみたいな所でした。

垢すり代金入れて850B

とりあえずお風呂やサウナに入って、垢すりしてもらいます。

寒い逆サウナみたいのもありました。

垢すりは個室でした、個室はベッドが置いてあるだけの部屋です。

そこで待っていると、凄い若くて可愛い女の子がきました。

名前はM3ちゃん。

イサーン出身の18歳だったかな?(18歳は嘘のような気がしました、見た目は15歳くらい)

何も敷かずにマッパで直にうつ伏せになるのは、ちょっと抵抗がありましたね。。

淡々と垢すりしてくれるんですが、仰向けはやばいですね。

こんなに若くて可愛い子にマッパで色々してもらうんで、息子が反抗期にはいりそうでした。

さすがにエロの誘いはないんだろうなあと思っていると、最後の最後に抜きの誘いが

 

えーっこんな子まで。。。

 

凄いなあタイランド、覚えてないんですが多分ハンドジョブで高い値段だったのかな?

次に会った時ねと約束して、その場は100Bだけ渡して店をでました。

 

店のロッカーはこんな感じでした。

 

f:id:chakachi:20180115054425j:plain

 

その後まだ時間があったので、友人お勧めのプロンポンのタイマッサージが上手いと言われてるという店にいきました。

指名もせずに私についたのがエーちゃん

若いから腕はどうなんだろ、と思いながら2階の間仕切りの部屋へ

 

しかし、そこも開始から10分ぐらいでエロの誘いが…

 

うーん、ちょっと真剣にマッサージ受けにきたのに…

1h300Bだからマッサージの腕を期待していました

 

エーちゃんが言うには、カスタマーが払う300Bは全部ボスにいく。

エロのチップが入らないと、ただ働きだと。。

 

うーん可愛くないわけじゃないんだけど、提示額と自分の好みの問題が…

ハンド1000、スペシャル2000だったかな?

ブロウジョブはと聞くと、それはやだと。

うーん、それじゃスペシャルのサービスも期待できないからやんわりお断りしました。

もうその後は、やっつけ仕事です。

 

帰り際にチップ100B渡したのに、出口付近で蹴られました (>_<)

 

その後はすぐそばのイムちゃんで食事を

ビールいれて260Bくらいかな?

 

f:id:chakachi:20180115060103j:plain

 

友人とソイカーボーイで待ち合わせしていたので向かいます。

途中の屋台で豚串を~

いやー美味いねこれ

 

f:id:chakachi:20180115060244j:plain

 

イカの入り口のバーで、友人とビールを

店の子にハッピーアワーだから安いよ、と言われたのでピッチャーで

 

f:id:chakachi:20180115060449j:plain

 

虫を食べさせられました。。。

やだと言ったんですけど、足とってあげるからと言われ泣く泣く食べました。

 

f:id:chakachi:20180115060613j:plain

 

その後はバカラ・カウボーイ2・クレージーハウス etc とゴーゴー巡りをして

初テーメーカフェも体験

ディスコにもいきました。

インサニティだったかな?

インサニティは入場が300B(ワンドリンク付き)で、空になると強制的に頼まないといけないんですね、おかわりは180Bでした。

楽しかったけど、疲れて一人寝でした。

 

f:id:chakachi:20180115061114j:plain

 

続きます。