チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

腐れ縁になるLBと…

さあタイ最後の夜です。

何処にいこうかと悩みましたが、最後の夜なので絶対嫌な気持ちになりたくなく
考えに考え抜いたらM2(LB)とブンブンなしで一緒にいるが一番幸せなんじゃないかと思い会いにいきました

この時本当に竿付きショックよりも、塩と時短の方が許せなくなってました…
時短は何とか事前交渉で回避出来そうですが、塩ばっかりは分かりませんからね(今でも分かりません…)

店にいくと本当に大喜びで、こっちも嬉しくなります。

まだオープンしてすぐだったけど、明日帰る事を伝えると
またチップはいらないから一緒にいたいと

こんな早い時間からナナの門をLBと一緒にくぐる!!
漢だね

部屋で大宴会のはずが、どうもお腹の調子が…

ゲッダワーの辛いやつで下痢したか…

とりあえず一杯飲んでから、トイレに籠ってました

f:id:chakachi:20180226154710j:plain:w200

ううう、本当に駄目だ。。。

鈍痛で一晩中うなってました

朝飯は彼女(LB)だけ食べ、私水分だけ

f:id:chakachi:20180226234533j:plain:w200

綺麗だよなあ

f:id:chakachi:20180226234512j:plain:w200

なんと流しに指輪を流しちゃって、ホテルの人に排水管ばらしてもらい取り出してもらいました。

最後の記念撮影

f:id:chakachi:20180226234541j:plain:w200

お腹が痛い。。。
続く