チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

初たちんぼさん

次の日はお昼頃から行動開始

イカカントリーロードでビールと屋台串
メイマッサージという、安いマッサージ屋さんでタイマッサージ3h300B
ここは絶対エロの誘いが無いから安心ですよ

f:id:chakachi:20180308005242j:plain:w200

夕御飯も屋台の串とビールを

f:id:chakachi:20180308005652j:plain:w200

M2(腐れ縁LB)がヘルプでソイカのコカトゥにいるから来てと、LINEが来たので呑みにいきました
普通に堂々と入っていけるのが怖い

f:id:chakachi:20180308005601j:plain:w200

その後ホテルで寝てしまい起きたら4:00…
うわあやっちまった
何とか探しにバービアとかを回るが、いい子がいない

諦めかけた時にテーメーそばで、たちんぼさんから声がかかる
テーメーガールでしたけど、交渉で1000Bぽっきりに

サービスはあまりよくなかったけど、独り寝にならなかったからよかった
結局昼前までいましたねこの子

f:id:chakachi:20180308010200j:plain:w200

続く