チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

初ソイ6のやり部屋

昼頃A2が帰ったので、ソイ6へ散歩に
ソイ6の食堂でカオパット 40B

f:id:chakachi:20180308021139j:plain:w200

G様のいるマッサージ屋さんへ 3h300B
そのままブッカオを南にいき、チキンワールドという所で食事を
おーでかい

f:id:chakachi:20180308021304j:plain:w200

ばらした映像

f:id:chakachi:20180308021334j:plain:w200

その後センタンでチャンビアを1ダース購入してまたソイ6へ
おっ凄いスタイルのいいお姉ちゃんに引きずり込まれる

f:id:chakachi:20180308021510j:plain:w200

GO UPへ

f:id:chakachi:20180308021738j:plain:w200

名前はO1
自然乳は最高ですね

f:id:chakachi:20180308021815j:plain:w200

初ソイ6のやり部屋へ

f:id:chakachi:20180308021915j:plain:w200f:id:chakachi:20180308021940j:plain:w200

シャワーは結構綺麗でしたよ

f:id:chakachi:20180308021954j:plain:w200

LD(レディドリンク)奢っても 200B(自分のドリンク代も含む) やり部屋 300B チップ 1000B
いいねえソイ6

その後WSを散策して、前回マッサージ屋さんでブンブンしたT3のいるヘブンマッサージへ
「T3はいる?」と聞くと
「いるよ、はいこの子」と
ん?この子だっけ?
でもまあ可愛いからいいか
話を聞くとやっぱり違う人だった
名前はJ1イサーン出身の28歳、8歳の娘がいると言ってたけど全然そんな風には見えないでした
健全なマッサージを受けてきました 1h 200B

f:id:chakachi:20180308022351j:plain:w200

その後ホテルそばのバーでちょっと呑んで就寝

f:id:chakachi:20180308023042j:plain:w200

続く