チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

ムーンアロイ

12:00頃Gさん、Jさんと合流
ソイ3のMPを見学
ちまき」という日本食屋さんでお昼ご飯

オムライス美味しかったです 170B

f:id:chakachi:20180308035641j:plain:w200

ソイ6を散策
チリバーのT5にドリンク進呈

f:id:chakachi:20180308040027j:plain:w200

フルムーンバーの可愛い子にもドリンク進呈

f:id:chakachi:20180308040210j:plain:w200

グッドフェラズにいった後、私は先日いったインフィニティで仲良くなったお姉ちゃんと、食事の約束をしてたので一人抜けました
Gさんに教えてもらった「ムーンアロイ」というお店にいきます

一旦ホテルに戻り、インフィニティのお姉ちゃんを待ちます
名前はD1ハーフ顔の子です
元々ちがうGOGOに勤めていて、インフィニティは試用期間みたいだったのかな?

タイガールにしては珍しく時間通りに来ました
ソンテウでいけるはずが、途中で降ろされちゃいました…

バイタクをなんとか拾い、ムーンアロイへ

f:id:chakachi:20180308040832j:plain:w200

乾杯

f:id:chakachi:20180308041018j:plain:w200

店の人に撮ってもらいました
一つの夢だったGOGOのお姉ちゃんとディナーが叶いました

f:id:chakachi:20180308041042j:plain:w200

雰囲気いいですね

f:id:chakachi:20180308041157j:plain:w200

取り分けてくれます

f:id:chakachi:20180308041253j:plain:w200

牡蠣美味しかった

f:id:chakachi:20180308041325j:plain:w200

大変おいしゅうございました 1370B

f:id:chakachi:20180308041418j:plain:w200

ううう、バイタクがいない
D1が探してくれて、ちょっと形の違うソンテウみたいのに乗りました
300Bは今考えるとちょっと高いか

脚セクシーねえ

f:id:chakachi:20180308041716j:plain:w200

ライブハウスみたいな所でちょっと呑んでホテルへ
泊まっていくのかと思ってたら、この日は休みなんだけどインフィニティに顔を出さないといけないらしく
一戦終了後インフィニティへいきました

休日なんで、BFなしのチップ2000Bでした

夜中にD1からLINEがきました、試用期間中の給料が出てさらに本採用になったみたいで喜んでました

よかったねえ、おやすみなさい