チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

夢の兄弟同時の…

おはようございます、緑茶が美味しい

f:id:chakachi:20180329160514j:plain:w200

なんと一昨日買ったO2の住んでる部屋が、私の部屋のバルコニーから見えます

f:id:chakachi:20180329160519j:plain:w200

昼間っからビールっておいしいよね

f:id:chakachi:20180329160525j:plain:w200

GさんJさんとセンタンで待ち合わせ

f:id:chakachi:20180329160532j:plain:w200f:id:chakachi:20180329160538j:plain:w200

ブラックキャニオンコーヒーでアイスココア70B

f:id:chakachi:20180329160551j:plain:w200

やよい軒でキムチ鍋200B

f:id:chakachi:20180329160601j:plain:w200

ソイ6へ移動

f:id:chakachi:20180329160607j:plain:w200

Gさん捕まって、ちゅーされてます

f:id:chakachi:20180329160617j:plain:w200

バニークラブで三人で狼藉

f:id:chakachi:20180329160622j:plain:w200

オキニのN2がいなかったので、3人で馴染みのバービアへ
でもお化粧中で相手してくれませんでした…

f:id:chakachi:20180329160626j:plain:w200

皆でセンタンで夕御飯、トムカーガイ(3枚目)を初めて教えてもらい感激しました
マイプリアオ、ココナッツミルクユッユッと言うともっと美味しくなります(酸っぱくしないで、ココナッツミルク多めに)

f:id:chakachi:20180329160632j:plain:w200f:id:chakachi:20180329160638j:plain:w200f:id:chakachi:20180329160643j:plain:w200f:id:chakachi:20180329160648j:plain:w200

この後お2人のいきつけバービアに寄った後WSへ
マンダリンでマイちゃん他2人とちゅーしまくり
インフィニティにいきムーンアロイと呑んでると、お姉ちゃんにもドリンクいい?と言われお姉ちゃんにも奢りました
左右に姉妹を座らせ同時に姉妹のおっぱいを揉むという、一つの男の夢が叶いました
この後シャークでR2に一杯奢った所で、この日も0:00にはWS全店閉店になりました…なんでだか理由は忘れました

LKならやってるかもということで移動、途中のLEES DINERでパッポンカリーを150B

すみませんここまで映像無です

Jさんはお姉ちゃんと約束あるみたいで離脱
GさんとLKのゴーゴーへ、そこも閉店になり帰り支度のお姉ちゃんをGさんが声かけて一緒にご飯を

f:id:chakachi:20180329160653j:plain:w200f:id:chakachi:20180329160658j:plain:w200

いやらしい展開にはならずに、おやすみなさい