チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

クレジットカード 2

いつかパタヤのお姉ちゃん達から送られてきた、今年のソンクラーン映像まとめてアップしますね (^o^)

いやーGWでtwitterが大賑わいですね…

悶々としながら見てます


昨晩このカードもお得ですよと、教えて貰いましたのでちょっと調べました。

おーこれはお得かもしれない…


docomoユーザーの方だけのお得情報です、悪しからず


dカードGOLDという、ゴールドカードです。

docomo利用代金の10%がポイントになる。
カードを持っているだけで、携帯補償の権利。
国内ラウンジ28ヵ所、34ラウンジ利用可能。
海外旅行保険も手厚くなります。


スマホの前はずっとdocomoだったんですけど…

うーん、docomoだったら必ず取得してましたね。

10%だとカードの年間契約料もすぐ賄えますね。

今見にいったら、ハピタス経由だと+10000ポイントですね。
自己アフィリエイトに抵抗がない方はどうぞ。
トータル24000ポイントになる計算ですね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

あるサイトで裏技も知りました。

大体海外旅行保険は、そのカードで飛行機代金を決済しないといけないんですが、dカードGOLDは空港に向かう交通機関利用でも権利が発生するみたいです。
飛行機代金は航空会社系のカード決済でマイルに貯めて、dカードGOLDで交通機関利用で旅行保険も厚くなるようです。

貴重な情報有難う御座いました。
 m(__)m