チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

えーあんなに愛嬌がよくて、いつもニコニコなのに…

四目並べでボコボコにされた次の日の朝です…

ビーチへ
チャーノムイェン20฿と、ココナッツジュース50฿で健康的に

f:id:chakachi:20180408164529j:plain:w200

まだ取れそうだったので、昨日と同じ人に角質取りを頼みました
もう取れないよという事なので、フットマッサージを頼みました

f:id:chakachi:20180408164536j:plain:w200

RCONバービア群で、いい匂いのする屋台発見
おっ大体屋台はどこでも似たような素材の串だけど、あきらかに見た目が違い美味しそうなんで購入

f:id:chakachi:20180408164544j:plain:w200

ニコムコートでいただきました
今まで食べたタイの鳥串の中で、一番美味しかったです

f:id:chakachi:20180408164556j:plain:w200

おっ

f:id:chakachi:20180408164602j:plain:w200

おーFR最終型のコロナだ、しかも4枚ドア
歳がばれちゃうかな

f:id:chakachi:20180408164609j:plain:w200

G様のお店で3時間マッサージ
梨とライデン?とかいうジュース貰いました

f:id:chakachi:20180408164620j:plain:w200

馴染みのバーへ

f:id:chakachi:20180408164628j:plain:w200

ディスカウントには絶対応じない、男前な娘です

f:id:chakachi:20180408164635j:plain:w200

見た目が凄く若い新人さんがいたので、いっちょ揉んでやりました

f:id:chakachi:20180408164728j:plain:w200

そういえば連絡先知らないな…

f:id:chakachi:20180408164733j:plain:w200

四目並べ、出会った頃は手も足も出なかったけど、今は逆になりました

f:id:chakachi:20180408164741j:plain:w200

たまに呑むハイネケンが美味しい

f:id:chakachi:20180408164747j:plain:w200

もう一軒の、ゲーム大好き嬢の多い馴染みバーへ

f:id:chakachi:20180408164820j:plain:w200

次々に撃破

f:id:chakachi:20180408164813j:plain:w200

昨日勝った分があるので、自分のドリンクは無料だしいい店だ

555、バーファイン賭けてやった時に、イージーミスで負けてしまいました

まあ、無料ちゅーばかり沢山してもらってるからいいかと思い
まだ明るいうちにペイバー

これは勝った時の映像…この子に負けました

f:id:chakachi:20180408164754j:plain:w200

うーん、いつもニコニコで愛嬌たっぷりなH2なのにブンブンは嫌いなのかな…
終始目をギュッとつぶって横向いてます

この頃贅沢になってきてるのか、不発に終わりました

f:id:chakachi:20180408164826j:plain:w200

サービスショット

f:id:chakachi:20180408164831j:plain:w200

終わると、いつものようにニコニコになりました

f:id:chakachi:20180408164837j:plain:w200

ちゅーもしてくれます

f:id:chakachi:20180408164842j:plain:w200

ブンブンで、嫌な思い出でもあるのかな?
BF400฿ S1000฿