チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

Gさんと再び…バンコクから来てくれました

友人Zの部屋で、N先生とロングでブンブン

いやあ、H2が変わった塩だったので
綺麗なお母さんとの、しっとりしたブンブンは癒されますね

昼前にN先生を見送りました
BF400฿ L2000฿

f:id:chakachi:20180408164923j:plain:w200

Gさんがバンコクから来てくれました
清掃の人に、N先生との情事の部屋を掃除してもらいGさんに寝てもらいました

センタンのTRUEにいき、機械でトップアップにチャレンジ

555、見かねた店員に全部やられちゃいました…

f:id:chakachi:20180408164932j:plain:w200

大好きなニコムコートのケバブ
注文も覚えててくれます、チキンはユッユッです

f:id:chakachi:20180408164937j:plain:w200

これで120฿は安いよねえ、ちなみにビアチャンは大瓶です

f:id:chakachi:20180408164942j:plain:w200

うーん、ずっしり

f:id:chakachi:20180408164949j:plain:w200

近くのインマッサージで可愛い子がいたので、タイマッサージ

ナニちゃん可愛かったけど、タンクは空なので丁重にお断り
1時間150฿

M5(学生の頃、好きだった子に似てる)の店にもいくが、先客がいてその後は歯の矯正があるとかで、違う人にマッサージしてもらう
1時間200฿

ソイブッカオ沿いの、屋台のカフェへ

f:id:chakachi:20180408165001j:plain:w200

何だろこれ?

f:id:chakachi:20180408165008j:plain:w200

カフェラテ50฿

f:id:chakachi:20180408165015j:plain:w200

美味しかった

こんな感じの屋台です
あーやっぱりパタヤはいいなあ

f:id:chakachi:20180408165020j:plain:w200

G様のマッサージ店にもいき、1時間だけしてもらいました
極楽です

1時間100฿

f:id:chakachi:20180408165026j:plain:w200

3軒マッサージ梯子して、珈琲も飲んで2000円くらいです(チップ含む)

いい街だ