チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

マオマオガール part2

続きです

555、バタンキューです
とりあえず服だけ脱がした映像です
うーん、いいねえ

f:id:chakachi:20180409135407j:plain:w200

今までのタイ旅行で知り合ったタイガールの中で、一番いいブンブンでした

学生の頃の覚え始めの頃みたいに、ずーっとベッドの上で何かしらしてましたね

体の相性がぴったりだったのか、何時間も合体してました

f:id:chakachi:20180409141557j:plain:w200

ちょっと寝てまた合体して、昼前になったのでご飯食べにいく?
何か買ってくる?と聞くと屋台のご飯でいいと

うーんいい子だ

f:id:chakachi:20180408170018j:plain:w200

ゴーゴーの制服のまま食事…

f:id:chakachi:20180408170024j:plain:w200

可愛いねえ

f:id:chakachi:20180408170038j:plain:w200

いや、本当に楽しいブンブンでした

f:id:chakachi:20180408170043j:plain:w200

あら、セクシー

f:id:chakachi:20180408170048j:plain:w200

危ない、危ない

ちなみに、ずっと上下とも脱がさずブンブンでした
ゴーゴーバーの制服のままブンブンの夢が叶いました (๑→ܫ←)ノ

f:id:chakachi:20180408170102j:plain:w200

さあ、もう一回合体