チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

タイは最高でした

実は昨日タイから帰ってきました。
今回もいろいろあり、腹の底から笑えた旅行でした。

今まで書いてきた事の間違いが判明したので、ここで訂正いたします

パタヤのビーチチェアはどこも40฿と書きましたが、今回違う所でちょっと聞いたら100฿と言われました

倍以上じゃんか
ぼったくりだと思いましたが、その後よくよく聞いたらちゃんと寝れるタイプのやつだと100฿みたいです

あの白い足が延ばせるやつです

布製のやつは、おそらくどこも40฿です

ぼったくりとか思っちゃってどうもすみません
 m(__)m

f:id:chakachi:20180529233325j:plain:w200

あとNANAの中庭のバーがなくなったと書きましたが、屋根の工事終了で復活した模様です

おばちゃんも覚えていてくれて、飲んでけ攻撃が凄かったです
ラストナイトでちょっと寄って飲んだのですが、なんと130฿になってました…

おばちゃんにペーンマークと伝えたら苦笑いしてました

ハーフサイズがあるみたいです(Gさん情報)
ハーフが80฿ってGさん言ってたかな?
それでも前のジョッキで70฿より高いのは一体…

f:id:chakachi:20180529233448j:plain:w200

プアーイープン(貧乏な日本人)には厳しくなるバンコク事情ですね

パタヤソンテウ、ビーチチェアとかは頑張って価格を維持してほしいですね
どんどんパタヤ比率が高くなっていきます
 m(__)m