チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。

弊ブログを当該人物及び現地のタイの方に紹介するのは、大変申し訳ありませんがおやめください。
私個人に弊害があるのは自業自得なのですが、他の方にも迷惑がかかる事例が発生しましたので興味本位で映像等をタイの方にお見せするのは、夜の街昼の街の方にもお見せしないでください。 宜しくお願い致します。





もし御面倒でなければ、楽天市場やYahooショッピングでお買い物の時はこれを踏んでいっていただければ大変有難いです。







オオサカ堂・会員登録用限定コードです
限定コード:S827HL2M
通常ポイントと合わせて1.000ポイントもらえるみたいです。
<コードの利用条件>
■限定コードは新規会員登録画面で入力するコードとなり、注文時のクーポンコードとは異なります。
■新規会員登録時に限定コードを入力せずに登録した場合は、通常の200Pのみ獲得となります。





以前貼っていた、T君 chakachiさんお勧めのおくすりをまとめておきました。
T君、chakachiさんのいろいろお勧め
定期的に買っていただいてる読者様がおられるようで、本当に有難う御座います。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

タイは最高でした

実は昨日タイから帰ってきました。
今回もいろいろあり、腹の底から笑えた旅行でした。

今まで書いてきた事の間違いが判明したので、ここで訂正いたします

パタヤのビーチチェアはどこも40฿と書きましたが、今回違う所でちょっと聞いたら100฿と言われました

倍以上じゃんか
ぼったくりだと思いましたが、その後よくよく聞いたらちゃんと寝れるタイプのやつだと100฿みたいです

あの白い足が延ばせるやつです

布製のやつは、おそらくどこも40฿です

ぼったくりとか思っちゃってどうもすみません
 m(__)m

f:id:chakachi:20180529233325j:plain:w200

あとNANAの中庭のバーがなくなったと書きましたが、屋根の工事終了で復活した模様です

おばちゃんも覚えていてくれて、飲んでけ攻撃が凄かったです
ラストナイトでちょっと寄って飲んだのですが、なんと130฿になってました…

おばちゃんにペーンマークと伝えたら苦笑いしてました

ハーフサイズがあるみたいです(Gさん情報)
ハーフが80฿ってGさん言ってたかな?
それでも前のジョッキで70฿より高いのは一体…

f:id:chakachi:20180529233448j:plain:w200

プアーイープン(貧乏な日本人)には厳しくなるバンコク事情ですね

パタヤソンテウ、ビーチチェアとかは頑張って価格を維持してほしいですね
どんどんパタヤ比率が高くなっていきます
 m(__)m