チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

衝撃の杏里ちゃんとの出会い。

Gさんがクレージー姉さんに捕まったバーで、衝撃の出会いがありました。

Gさんがレロレロしているのをニコニコしながら見てると、隅に可愛い子がいました。

目が合ってもこちらに来ません…

ん、なんだろ?
大体ソイ6の子は目が合って、ニッコリでもしようものなら近寄ってきてエロ接待が始まるのに、何度も目が合ってるのに近づこうともしません。

ん?他の客についてる訳でもないのになんでだろ?
と思ってると、オーナーらしきファランが来て話しかけてきました。


ファラン
「あの子は今日が初めてだから呼んでやってくれ、GOUPするなら部屋代は要らないぞ」

chakachi
「はあい、呼びます呼びます!!」


他の子に伝えると、驚いた顔でこちらに来ました。
何とこの店が初めてどころか、こういう商売も初めての子でした。

歌手の杏里さんを若くした感じのかわいい子です。
23歳で2人の子持ちですが、全然そんな風には見えません。

英語がダメなので、レロレロ中のGさんに通訳してもらいましたが、こっちまで緊張するぐらい緊張してますこの子。

部屋代もかからないなら、買わない理由がみつからないのでGOUPしようと伝える。

すると杏里ちゃん、店の奥のキャッシャーの所にいき泣き始めました。
店の子達も沢山集まってきて、励ましてます。

なんか俺悪者?

もう店をあげての対応になってます…

そうこうしている内に覚悟が決まったのか、2階へいく流れに(結構時間かかりました。)

なんと店のお姉ちゃんも3人ぐらい、2階の部屋の前までついてきます…
(-"-;)

タイ語でぎゃーぎゃー言われます。
多分
「あんた分かってんだろうね、この子は今日初めてなんだから」とか、
「変なことしたら、承知しないよ」とか、
「優しくしないと、ぶっとばすよ」とか言ってたと思います。


f:id:chakachi:20180410165306j:plain:w200


部屋に入っても、重苦しい空気が…

ベッドに座ってGoogle先生で会話です。

新婚初夜みたいです。

あまりにも思いつめた顔してるので、スマホで「やめようか」とタイ語で表示させました。
すると、首を横に振ったので軽くちゅーするとあら凄い…
かなり激しくちゅーし返してきます。

シャワーも浴びずにブンブンです。

いやー素晴らしかった、綺麗な若奥様が初めて不倫した時ってこんな感じなのかな。

ゆっくり時間をかけて優しく丁寧なブンブンを心掛けました。

終わった後もぴったり寄り添ってきて離れません。

でなんと、ガンガンガンっとドアを叩かれ
「時間だよ」と言われタイムアップ
折角のいい雰囲気が台無しになりました…
(>_<)

やっと笑ってくれるようになり撮った1枚です。


f:id:chakachi:20180410165324j:plain:w200


ショートチップの1000฿を渡し、さらに1000฿を渡しました。

杏里ちゃん、これから大変だろうけど頑張ってね。
おじさんは陰ながら応援してます。


「Siamの夕陽に黄昏て」姉妹サイトです。
お役立ち情報はこちらに移動しました。

f:id:chakachi:20180601160433j:plain:w200