チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

蹴られてからの、LB風とブンブン (^o^)

初めての給油にチャレンジ。
うーん高いし面倒だから、スタンドで入れてもらった方がいいです。


f:id:chakachi:20180704113751j:plain:w200


以前買った、美味しい唐揚げ屋さんで購入。


f:id:chakachi:20180704124235j:plain:w200


杏里ちゃんバーで食べる。
2ピースで30฿、安い


f:id:chakachi:20180704124241j:plain:w200


うーん、杏里ちゃんコンドームがあるよこのテーブル…
スマホいじりながらの接客…

もう立派なソイ6ガールになったね…


f:id:chakachi:20180704124247j:plain:w200


杏里ちゃんからカノムチー?というのを貰いました。
(春雨みたいな食べ物です。)


f:id:chakachi:20180704124252j:plain:w200


大声で店の子を煽ります。
もうポジション的にも、古くなっちゃったのかな?


f:id:chakachi:20180704124257j:plain:w200


気を取り直してLB風のバーへ
この所、LB風連続で接客中で一緒に呑んでません。

おっ珍しい!!
LB風フリーだ!!

555、すっ飛んできて蹴られます…
「いつも来るのが遅いんだよ、おまえは!!」
と、なじられます。

久しぶりなのでチュー


f:id:chakachi:20180704113801j:plain:w200


うーん、綺麗だねえ。


f:id:chakachi:20180704113811j:plain:w200


久しぶりなんで、GOUPしちゃおうかな。


f:id:chakachi:20180704113822j:plain:w200


よし、GOUP。
555、チェックしたら555฿でした。
(内訳は自分のドリンク85฿、LD 120฿ BF350฿です。)


f:id:chakachi:20180704113834j:plain:w200


記念撮影。


f:id:chakachi:20180704113847j:plain:w200


LB風何とお土産に渡したH下着、持っててくれました。


f:id:chakachi:20180704124303j:plain:w200


着てと頼んだら、着てくれました。
おーこれはHだ。

あまりにもエロ過ぎて、我慢できずに押し倒しちゃいました…
シャワーも浴びずにブンブン開始です。


f:id:chakachi:20180704124311j:plain:w200


ここは部屋にシャワーがついてるので、素敵です。


f:id:chakachi:20180704124316j:plain:w200


映像が生々しい。


f:id:chakachi:20180704124320j:plain:w200


いやあ、よかった。


f:id:chakachi:20180704113857j:plain:w200


最後にチュー。


f:id:chakachi:20180704113907j:plain:w200


いやあ、気持ちよかった。

なじみのバーへ。
Gさんオキニと…


f:id:chakachi:20180704113918j:plain:w200


何だろう、これ?


f:id:chakachi:20180704113932j:plain:w200


以前大喧嘩して、この前「これ犬だよ」と嘘をついたA2が、今オキニのT君じゃなくて、私にトイレ代をたかる…

ダーリンから取れよ…
しかも釣り銭はポケットに。

このトイレ代でも対応が別れますよね、トイレ代は5฿です。
A2は20฿奪って、そのままです。
Gさんオキニはちゃんと15฿、お釣りを返します。

あっそもそも何で人のオキニのトイレ代を、私が出さないといけないんでしょうか… (+_+)

街灯がお月様に見えます。
風情がありますね。


f:id:chakachi:20180704113947j:plain:w200


T君と空飛ぶ空心菜の店でクイッティアオ。
なんか異様に高かった記憶が…多分80฿くらい?


f:id:chakachi:20180704124331j:plain:w200f:id:chakachi:20180704124336j:plain:w200


なんとセカンド沿いのムーガタデビューのマッサージ屋さんに、オキニの J1 が店先にいる。
少しお話してからWSへ

スカイフォールでワンドリンク。
ファーレンハイトでワンドリンク。
Dクラブでワンドリンク。
ペパーミントでワンドリンク。
まな板ちゃんの店で一杯進呈。

何とまな板ちゃんに一杯奢ってるのに、5件で540฿しか使ってないです。
(ちゃんと端数はチップにして渡しても540฿です。)

やっぱりパタヤはいいねえ。

もう一度ソイ6へいき、LB風のいるバーへ
おっT君オキニがいます。


f:id:chakachi:20180704124348j:plain:w200


さっきやったんだよな~
なんか現実味がありません。


f:id:chakachi:20180704124354j:plain:w200


LB風、綺麗だなあ。


f:id:chakachi:20180704124359j:plain:w200


T君、鷲掴みです。


f:id:chakachi:20180719010309j:plain:w200


変な顔してるLB風です。
あれ?モザイクかけると変顔に見えない。


f:id:chakachi:20180704124421j:plain:w200


綺麗ねえ。


f:id:chakachi:20180704124429j:plain:w200


いいねえ、幸せな時間です。


f:id:chakachi:20180704124439j:plain:w200


今日は珍しく、昼も夜も一緒に呑めたねえ。
おやすみ~


f:id:chakachi:20180704114000j:plain:w200


〆はパーティやってる、嘘つきのA2がいるバーへ。
早速いただきます。


f:id:chakachi:20180704124444j:plain:w200


おっもう倦怠期の夫婦みたいだね。


f:id:chakachi:20180704124451j:plain:w200


パーティーなんで、盛り上がってます。


f:id:chakachi:20180704124456j:plain:w200


モザイクなしでOKかな?


f:id:chakachi:20180704124503j:plain:w200


系列店の可愛い子を、嘘つきのA2に紹介してもらうが2000฿と言われたので丁重にお断りしました。


f:id:chakachi:20180704124509j:plain:w200


おやすみなさい。




chakachi