チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

ひさびのパタヤの夜

さあ、パタヤの夜です~

わくわく

大喧嘩して、「これ犬だよ」と大ウソつきで、T君オキニのA2と、Gさんオキニもいるなじみバーで3人集合

おっ幸先いい!!
サーモン屋台がいました (^o^)


f:id:chakachi:20180813225446j:plain:w200


あっもう一人の、T君オキニとT君


f:id:chakachi:20180813225451j:plain:w200


左がA2かな?
お土産もつまみにして、バーの皆と呑みました。


f:id:chakachi:20180813225456j:plain:w200


私のニューオキニ


f:id:chakachi:20180813225500j:plain:w200


チョンゲー(乾杯)
自分のビアチャン×2とオキニのドリンクで270฿

お姉ちゃんに囲まれて呑んで、屋台つまみも入れて、1000円くらいか。
安いねえ


f:id:chakachi:20180813225505j:plain:w200


ソンテウで、世界一いかがわしい通りへ


f:id:chakachi:20180813225511j:plain:w200


ああ、いいねえ (^o^)


f:id:chakachi:20180813225518j:plain:w200


オキニに「来たんだぞ」の画像撮ったのかな?


f:id:chakachi:20180813225526j:plain:w200


楽しいねえ~


f:id:chakachi:20180813225530j:plain:w200


換金は厳しいです…

あっ皆さん、ここの換金所がパスポート見せなくていいから楽ですよ。
レートも大体TTと変わらないし。

スーパーガールに入る通りの横にある、TTの横の食堂のさらに横の換金所です。
あれ?向かいのゴーゴーで説明した方が早いんですけど、なんだったっけ?


f:id:chakachi:20180813225536j:plain:w200


パレス嬢に送ったのかな?


f:id:chakachi:20180813225541j:plain:w200


WSのバービアでゲーム強くてかわいいJ3と、再会を祝してハグ&記念撮影


f:id:chakachi:20180813225622j:plain:w200


この日の記録だと

マンダリン
ワンドリンク、ドラフトビア90฿

ファーレンハイト
デック2人と無料ちゅー、18歳にも無料ちゅー、ワンって子に一杯進呈(LDが150฿から155฿に値上げになってました。)

シャーク
ワンドリンク、日替わりドリンク90฿

エアポートクラブ
ムーンアロイがいたらしく、でも気づかずにワンドリンクで出ちゃいました。ドラフトビア75฿

ビーチク
オキニのR2と再会を祝し一杯進呈
ドラフトビア69฿LD160฿

タントラ
ワンドリンク、ドラフトビア90฿

ライトハウス
いつものオキニ2人と久しぶりということで、目茶苦茶触られ触りまくる…デックにもクワイ(ちんこ)を握られました。
自分のドリンクとLD×2で390฿

といってますね。

エロイープン3人で楽しみました。
 (^o^)


f:id:chakachi:20180813225552j:plain:w200


ゴーゴー巡りの途中に、もう一回ゲーム強いJ3の店へ…
久しぶりのゲームだったので、ボコボコにされる

一回しか勝てなかったのかな?
高いちゅーになりました。


f:id:chakachi:20180813225547j:plain:w200


3人でルシファー(ディスコ)へ


f:id:chakachi:20180813225557j:plain:w200


ルシファーかな?
LBから声がかかるけど、おっぱいだけ触らせてもらい放流。


f:id:chakachi:20180813225603j:plain:w200


夜食


f:id:chakachi:20180813225608j:plain:w200


いいねえ、おいちい


f:id:chakachi:20180813225612j:plain:w200


WSの帰り道にルシファーで声かけられたLBにまた会う。
お互いのクワイ(ちんこ)を握り合ったまま、路上でじゃれあう。
 (+_+)

エロマッサージ屋さん群まで、3人で歩きました。


f:id:chakachi:20180813225618j:plain:w200


オキニのLB風マッサージ嬢はいなく、この日は解散になりました。

ああ、やっぱりパタヤは面白いなあ~



chakachi