チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

お相手決定

困ったときのLB風マッサージ嬢

これでいなかったら、今晩も諦めようと思ったらいました。 (^o^)
前回だったかな?店のやり手おばちゃんに持ち帰るなら500฿だよと、嘘言われたんですが、この日はちゃんと300฿でお持ち帰りできました。

LB風マッサージ嬢が着替えてくるのを待ってる時に、隣の店で可愛いの発見。
明日買いに来るよと言ったんですけど、よくよく聞くとLB風マッサージ嬢の友達でした…

苦笑いしながら、お手て繋いでホテルまで


f:id:chakachi:20180813230216j:plain:w200


あれ?ちょっとプンプイになった?


f:id:chakachi:20180813230221j:plain:w200


ポニーテールにする瞬間って可愛いですよね。


f:id:chakachi:20180813230227j:plain:w200


サービスショット1.2


f:id:chakachi:20180813230232j:plain:w200f:id:chakachi:20180813230238j:plain:w200


ブンブン前も、ブンブン後も洗ってくれる優しい子です。


f:id:chakachi:20180813230243j:plain:w200


終了~


f:id:chakachi:20180813230247j:plain:w200


記念撮影


f:id:chakachi:20180813230253j:plain:w200


ちゅー


f:id:chakachi:20180813230257j:plain:w200


部屋まで来てくれるし、安いし、洗ってくれるし、サービスはいいし、このまま寝れるし、もう言う事なしです。

1000฿渡してバイバイ~
あれ何故か記録では200฿チップ渡したとなっている、なんだろその中途半端な金額は…


f:id:chakachi:20180813230302j:plain:w200


おやすみなさい。


chakachi