チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

エロ下着の、ファッションショー。

LB風2号との初ブンブンからの続きです~

皆のオキニがいるバーで集合になり、一番乗り~
明るいうちから、独りタイウィスキーで宴会!!


f:id:chakachi:20180813231932j:plain:w200


GさんT君合流して、どうせ放置なんでここでディナー

なんだろこれ?パイ生地でした。


f:id:chakachi:20180813231937j:plain:w200


タイのとうもろこし。

見た目より全然美味しいですよ。


f:id:chakachi:20180813231944j:plain:w200


パイの中身はこんな感じでした。


f:id:chakachi:20180813231949j:plain:w200


なんと茹で落花生!!

おーこれ大好き、タイにもあるんですね。


f:id:chakachi:20180813231954j:plain:w200


ボリューム満点、ガイトート(鶏肉焼いたもの)


f:id:chakachi:20180813232000j:plain:w200


いやあ、美味しかった。


f:id:chakachi:20180813232007j:plain:w200


LKへ
うーん、この映像どこだろ?
多分あまり見おぼえないテーブルだから、クイーンクラブなのかな?


f:id:chakachi:20180813232012j:plain:w200


間違ってたらごめんなさい。
ワンドリンク、65฿


f:id:chakachi:20180813232017j:plain:w200


綺麗なのがいたパンドラへ。
召喚するも、ペイバーしなさそうと分かると態度が急変…
仏頂面に…
ああ、よかったペイバーしないで。

WSへ

ベイビードールへ
あのおバカ台に乗ってるのと、もう一人から生クワイ(ちんこ)をしごかれる…
ドリンク攻撃も何とか回避して、台に乗ってる子に20฿チップだけで退散。

パレス嬢に「来たよ」Lineを


f:id:chakachi:20180813232056j:plain:w200


ワイルドキャッツ、タントラ、アナベルズでワンドリンク。

屋台でクイッティアオを買い、シャークの軒先で食事。


f:id:chakachi:20180813232043j:plain:w200


シャークで、エーちゃんという子が無理やり座ってくる。
ゲームに買ったら奢ってあげるにしたので、奢らずにすむ。
でも私のドリンク殆ど飲まれちゃいました…
90฿


お二方と別れ、1人でライトハウスへ。
昔からのオキニ2人がいたので、お土産のエロ下着を渡す。

55555
2人とも大喜びで1人がその場で着ているゴーゴーの制服を全部脱いで、マッパになってお土産を着てくれました。

ファッションショー状態に。

店の中も大盛り上がり。 (^o^)
嬉しいですよね、これだけ喜んでもらえると。

某A2(大喧嘩して、嘘つきで、T君オキニのあいつです。)なんか「ちっまたエロ下着か」ぐらいの顔しかしません… (>_<)


ウィンドミルで、GさんT君と合流。
ムアイちゃんに一杯進呈。


f:id:chakachi:20180813232051j:plain:w200


元気なGさんT君と別れて、1人でホテルへ。


おやすみなさい。



chakachi