チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

ひさびのWS (^o^)

N先生にWS手前まで、送ってもらった後です~

シャークへ
Gさん、高校の同窓のRさんと合流 (^o^)
いやあ、また楽しい時間が始まります…
ワンドリンクで退店90฿

ウィンドミル
555
Rさんベイビードールズの子を、ペイバーしないといけないとかで早々に退店…
元気だなあ


f:id:chakachi:20181025172740j:plain:w200


ビーチクへ
オキニのR2がいるが、接客中だったのかな?
ワンドリンクで退店69฿

クレージーハウスへ
Gさんオキニのデックの子に、辛い柿の種のお土産を渡す
その場で皆で食べて、こっそりジョロキアパウダーかけるが全然平気…
タイガール凄い…

前回Rさんがロングで買って、一回終わったら「ウサギに餌をあげないといけないから帰る」とスーパー早帰りした嬢がいる
その子にも辛い柿の種(更にジョロキア付き)をあげて、「ギャー」と言わせた。
仇はとったよ、Rさん (^o^)

マンダリンにいくが開店休業中?
無理やりライトハウスに連れていかれるが、オキニが誰もいないのでワンドリンクで退店90฿

シュガーベイビーへ
20฿チップで生ホイ(あそこ)を見せてもらい、生尻を沢山揉ませてもらう
ワンドリンク80฿

ファーレンハイト
18歳の子はいなかったが、友達がいてオッパイ沢山揉ませてもらう…
いやあ、10代のオッパイはいい…
90฿155฿
閉店までいたのかな?


f:id:chakachi:20181025172608j:plain:w200


来たけど居ないよLineかな


f:id:chakachi:20181025172746j:plain:w200


大好きな、クワイジャップ屋台へ~


f:id:chakachi:20181025172750j:plain:w200


おいちい~50฿

積もる話を沢山しながら、Gさんと立ちんぼさん見ながらホテルまで歩きました~

夕方過ぎにN先生とやってるんで、1人寝でもマイペンライ



chakachi