チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

すみません、忘備録にします…2018年忘年会シリーズです。

昨年の忘年会がちょっと凄すぎたので、忘備録を兼ねてるのでちょっとアップを…

あっ2018.11月の訪タイの自分へのお土産です。
555
つまみの残り (^o^)


f:id:chakachi:20190424170035j:plain:w200


AISで貰った象さんのキーホルダー


f:id:chakachi:20190424170043j:plain:w200


左は足裏が荒れていたので、マッサージのおばちゃんからお薦めのクリームを聞いたんだけど見つけられず、近いものを購入。

右はよくコンビニで見ますよね~
これは脱毛クリームです。
私はいつもこれでアナルの回りをツルツルにしてます。
永久脱毛では無いから生えてきちゃうけど、やった直後は綺麗になりますよ


f:id:chakachi:20190424174628j:plain:w200


ん?何?
17฿?

あっ水上バスの券かな


f:id:chakachi:20190424170052j:plain:w200


帰ってきた二日後に、高校の同窓会が個人宅であり、高校の同窓のRさんに恥ずかしい話をバラされました… (>_<)

さらに二日後に、昔の職場の豪華忘年会に呼ばれていたので京都へ…

お金ないから深夜バスで…
おーこんな近代的な施設なの今?


f:id:chakachi:20190424170101j:plain:w200


安かったのに、お茶が着いてました。
京都まで3000円でした。


f:id:chakachi:20190424170109j:plain:w200


朝マック


f:id:chakachi:20190424174612j:plain:w200


早朝に到着なので、安いネットカフェへ


f:id:chakachi:20190424174616j:plain:w200


200円朝定食


f:id:chakachi:20190424174621j:plain:w200


さあ、昔の職場の方達に会いに


f:id:chakachi:20190424170118j:plain:w200


おー京都だ


f:id:chakachi:20190424170127j:plain:w200


昔の職場の方達と合流して丹後へ

続きます。


chakachi