チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。

弊ブログを当該人物及び現地のタイの方に紹介するのは、大変申し訳ありませんがおやめください。
私個人に弊害があるのは自業自得なのですが、他の方にも迷惑がかかる事例が発生しましたので興味本位で映像等をタイの方にお見せするのは、夜の街昼の街の方にもお見せしないでください。 宜しくお願い致します。





もし御面倒でなければ、楽天市場やYahooショッピングでお買い物の時はこれを踏んでいっていただければ大変有難いです。







オオサカ堂・会員登録用限定コードです
限定コード:S827HL2M
通常ポイントと合わせて1.000ポイントもらえるみたいです。
<コードの利用条件>
■限定コードは新規会員登録画面で入力するコードとなり、注文時のクーポンコードとは異なります。
■新規会員登録時に限定コードを入力せずに登録した場合は、通常の200Pのみ獲得となります。





以前貼っていた、T君 chakachiさんお勧めのおくすりをまとめておきました。
T君、chakachiさんのいろいろお勧め
定期的に買っていただいてる読者様がおられるようで、本当に有難う御座います。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

エア・アジアが安い!!

今エア・アジアのセールやってます~

このセールは安いですよ!!
今(22:30)見たらまだ安いの残ってました~

11月と来年だと往復2万ぐらいですかね
決済費用(1600円)も登録すればかからないので、かなりお得ですよ!!

思わず全然予定立ってないのにポチっちゃいました…
さあ、この予定通りにいけるように仕事を頑張らないと~

昨晩にこのセールは知っていたんですけど、あまりにも先なのでどうしようかと悩んでました。。。

で、今日の仕事は知り合いの方がうちまで迎えに来てくれる予定(9:15に)でした。
急に、あれもしかしたら予約を取ったほうがいいのかなとの考えになり、9:00前にスマホアプリから予約しようと思ったらスマホからだと何故か決済手数料がかかりそうだったので、慌ててパソコンを開き予約しました~

凄い…
往復20550円でした!!ヽ(´▽`)/

まあこの値段なら万が一、片便キャンセルでも被害は少ないでしょう。
片便キャンセルとかできるのもLCCのいい所ですよね


f:id:chakachi:20190617223919p:plain


555
取った瞬間です。

このお姉ちゃんがゴーゴー嬢に見えてしまったのは、言うまでもありません
(^_-)-☆


chakachi