チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

衝撃の、合法ロリ娘3号との出逢い

ミーディーで幸せに、バービアでまったりの後です~

ソイ6へ


f:id:chakachi:20191005174759j:plain:w200


お姉ちゃん沢山…


f:id:chakachi:20191005174815j:plain:w200


カスタマーは少なめ…


f:id:chakachi:20191005174836j:plain:w200f:id:chakachi:20191005174855j:plain:w200f:id:chakachi:20191005174915j:plain:w200


西側はお姉ちゃんも少なかったかな


f:id:chakachi:20191005174935j:plain:w200


誕生日プレゼントで扇子をプレゼントしたママが、ちゃんとその扇子持ってました~


f:id:chakachi:20191005174950j:plain:w200


お~
可愛いの発見!!

555
また合法ロリ娘だ…


f:id:chakachi:20191005175000j:plain:w200


バンコクで普通に働いていたらしいです。


f:id:chakachi:20191005175011j:plain:w200


T君も珍しくお姉ちゃんつけます
なんかT君、いい人風を演じてます


f:id:chakachi:20191005175054j:plain:w200f:id:chakachi:20191005175111j:plain:w200f:id:chakachi:20191005175131j:plain:w200


何その手は…
昨日の私のベッドの上での映像見せちゃおうかな、この子に


f:id:chakachi:20191005175146j:plain:w200


実家はチャイヤプーンで、バー勤務は初めてで3日目ということです。


f:id:chakachi:20191005175020j:plain:w200


お母さんが、ネットで凄いチェックをするというので、最初は写真だめだったんですけど途中からマイペンライ


f:id:chakachi:20191005175031j:plain:w200


いやあ、かわいい~ (^_-)-☆

自分のと合法ロリ娘3号(S3)ので230฿
帰り際に直接100฿渡すと、凄く喜んでまたチューしてくれました。

かわいいなあ


f:id:chakachi:20191005175042j:plain:w200


オキニは食事中~


f:id:chakachi:20191005175218j:plain:w200


ちょっと貰ったけど、ぺーーーーー(辛い)


f:id:chakachi:20191005175203j:plain:w200


ウォーキングストリートへ

おっオープンするのかな?


f:id:chakachi:20191005175227j:plain:w200


555
見た顔が、従業員募集してました


f:id:chakachi:20191005175245j:plain:w200


高校の同窓のRさんのオキニです。


f:id:chakachi:20191005175258j:plain:w200


あれ?直近はギンザだったっけ?


f:id:chakachi:20191005175316j:plain:w200


T君、知り合いの子を働かせようとしています。


f:id:chakachi:20191005175331j:plain:w200


条件はこんな感じらしいです。

タイ語読めないけど、一番高い16000฿はオッパイ出して10日間で16000なのかな?


f:id:chakachi:20191005175409j:plain:w200


ブリスへ
先日も絡まれた金髪土屋アンナさん風に絡まれ、ポケットに残ってた最後の海苔をたくさん取られる
ワンドリンク95฿

路上でライトハウスの2夜連続すっぽかしたオキニに捕まる
今晩がパタヤラストナイトです。
明日来るからと嘘をつき、路上でチューしてもらう

マオマオ詐欺の古いオキニの店にもいく
いたいた、やっと会えた
オキニも悪そうな顔をしてるが、何と友達にも奢らされる
自分の95฿、マオマオ詐欺オキニの200฿、オキニの友達の200฿で500฿ (+_+)

CD屋さんのお兄ちゃんから、ベストワンを買う

クレージーハウス
ワンドリンク95฿

エレクトリックブルー
ちょっと見るだけで退店

ああ
最後のウォーキングストリートの探検はこれで終了…

映像は、ソイダイアナかな?
オキニにいないよLINEかな


f:id:chakachi:20191005175439j:plain:w200


おっ乳首つねり2号からLINEが…
「2:00にいく」と

おー最後の夜なので願ったり、叶ったり

ソイハニーの2軒を冷やかしにいきます
ちょっと値上がりしてましたね

アップトゥーユーが、店内だと総額1200฿、連れ出しだと総額1500฿
パラダイスが、店内だと総額1200฿、連れ出しだと総額2500฿

2019.6.5の価格です、ご参考までに。

T君とホテルのロビーで、乳首つねり2号を待ちます~



chakachi