チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

soi6 で go up

パタヤカンで、すっぴんの馴染みバーオキニと逢った後です~

ソイ6へ


f:id:chakachi:20200214191109j:plain:w200


あれ?
カスタマーが少ない…


f:id:chakachi:20200214191138j:plain:w200


パーティーやってます


f:id:chakachi:20200214191207j:plain:w200


ルビークラブでT君と待ち合わせしたけど、ルビークラブパーティーやってたので混みすぎてて何も頼まず撤収


f:id:chakachi:20200214191238j:plain:w200


お姉ちゃん、余りまくりです…


f:id:chakachi:20200214191307j:plain:w200


涼しい所にいきましょう、ということになりB2ちゃんのいるバーへ


f:id:chakachi:20200214191326j:plain:w200


おっ珍しく絡んでくるので、ゴーアップの流れに~


f:id:chakachi:20200214191344j:plain:w200f:id:chakachi:20200214191409j:plain:w200f:id:chakachi:20200214191435j:plain:w200


この子とも、もう長いなあ… (^o^)


f:id:chakachi:20200214191501j:plain:w200


おーせくしー


f:id:chakachi:20200214191524j:plain:w200


終了~
前回、次回は電マ使ってねと言ってたから、電マ出したけどあまり盛り上がらなかったです…

着替えてる所撮ったらスゲー怒られたので、フルモザイクを…


f:id:chakachi:20200214191541j:plain:w200


記念撮影~


f:id:chakachi:20200214191604j:plain:w200


この子はドリンク頼まないから、会話とか面倒な人にとってはいい子ですよ~


f:id:chakachi:20200214191631j:plain:w200


性格もあっさりしてるので、あっさりな付き合いがが好きな人にはお勧めです~ (^o^)


f:id:chakachi:20200214191659j:plain:w200


自分のドリンク85฿、部屋代300฿、S1000฿なので、ソイ6の中でも最安に近いんじゃないですかね?


f:id:chakachi:20200214191725j:plain:w200


トムキャッツの前で、古いオキニに海苔を盗られる

T君とドールズへ


f:id:chakachi:20200214191748j:plain:w200


食べ放題ポップコーン (^o^)


f:id:chakachi:20200214191815j:plain:w200


おーせくしー

ナンパオ(お水)95฿


f:id:chakachi:20200214191835j:plain:w200


田舎に帰ったオキニに送る映像を、パシャリ


f:id:chakachi:20200214191856j:plain:w200


さあ、何処にいきましょうか



chakachi