チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

約束していた、モチモチノリノリ姉さんに逢いに~

1人でウォーキングストリートを、堪能した後です~


そうだ、モチモチノリノリ姉さんに逢いにいかないと


f:id:chakachi:20200214194019j:plain:w200


よかった
いたいた


f:id:chakachi:20200214194035j:plain:w200


やっとゆっくり呑めるねえ~


f:id:chakachi:20200214194049j:plain:w200


何気に、ノムヤーイ(巨乳)です (^o^)


f:id:chakachi:20200214194104j:plain:w200f:id:chakachi:20200214194124j:plain:w200f:id:chakachi:20200214194204j:plain:w200


ここは自分のと女の子とので、ぴったり200฿です


f:id:chakachi:20200214194225j:plain:w200


ドリンク代200฿と、BF400฿払ってお買い上げ決定~


f:id:chakachi:20200215021446j:plain:w200


おてて繋いでソンテウでホテルへ~

555
また放尿シーン撮ったんですけど、今回は恥ずかしがっていたのでアップはやめておきます…

ブンブンは、とても気持ちよかったです~ (^o^)

8:00頃に、モチモチノリノリ姉さん起きて帰ろうとする…
あれ?朝ブンブンは?と聞くと、結局2人で抱き合って二度寝


f:id:chakachi:20200214194442j:plain:w200


結局13:30まで、爆睡…


f:id:chakachi:20200214194502j:plain:w200


結局朝(昼)ブンブンは無しで…


f:id:chakachi:20200214194531j:plain:w200


12/3誕生日だからと、ほぼ満パンのセンソムフルボトルをとられる


f:id:chakachi:20200214194549j:plain:w200


まあ、誕生日プレゼントお安くすんで良かったと思おう~


f:id:chakachi:20200214194603j:plain:w200


最後にチュー
1500฿支払って、バイバイ~


f:id:chakachi:20200214194614j:plain:w200


ホテルのトイレは、こんな感じ


f:id:chakachi:20200214194629j:plain:w200


14:15頃出て、ランドリー屋さんへ洗濯物を取りにいく

少し待てと言われたので、2分か3分か?と聞いたら
10分だと言われたので、セブンへ

シャンプー、ヤクルト、ビールを購入

戻るとまだ4分だ、と言われるが急いで仕上げてくれる
ランドリー代160฿


f:id:chakachi:20200214194653j:plain:w200


さあ、どこいこう



chakachi