チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

メガヒット嬢が、急襲~

バービア巡りからLKにいき、独り寝の朝です…

8:30頃、起床
10:15に、G様マッサージ予約



G様マッサージ屋さん、到着~



2時間頼みます~



マッサージ開始後、色々連絡をとっていると何と…
メガヒット嬢から「遊ぼう、腹減った」とLINEが…

「今マッサージ受けてるから駄目~」と伝えると、「何処で受けてるんだ?位置情報を送れ」とくる

555
5分後に「そばにいるぞ」と VIDEO LINE が…



うわあ、慌てて外まで迎えにいく…



従業員さん達が、ざわついてます

「おーこれは綺麗だ」と

いやあ、私は一体どういう人間に見られちゃったのか不安です…
 (+_+)





あっこの時です!!
初めてタイガールのタイ語と英語が混じった言葉を、聞いた瞬間に分かりました~

いつもは脳内フィルターにかけてから、考えたり思い出したりしてから言ってることが分かるのに…
成長してるんですね (^o^)


この映像の座ってる状態から、メガヒット嬢が言った言葉が…

「ゆぺいろ?」

分かりますか? (^o^)
おそらく「you pay ro ?」です

言ってることは、you pay であなたが払う、ro がタイ語の疑問形なので
「おまえがマッサージ代払ってくれるのか?」
です

いやあ、言葉がすんなり分かるって嬉しいですよね~



G様に頼んで、場所を確保してもらいます。

メガヒット嬢がマッサージしてくれてる人と沢山おしゃべり、所々ブンブンと聞こえるので何を話してるのか…
恥ずかしい



メガヒット嬢
「明日花火だぞ、ビーチに連れてけ」



「はい、分かりました」と言うと、指きりげんまんに…

うわあ、G様見ないで下さい…
 (>_<)



腹減ったと言ってるので、2時間を1時間に変更してもらう…

着替えてる時のセクシーショットを撮ろうとしたら、失敗しました…
逆に着替えをのぞかれて、ノーパンだったので半立ちチンコを見られる



さあ、綺麗な子とご飯です~

あっ本当にこの子は有名な子らしいので、本人が解るような事はお願いですからお控え下さい…
もしこの子のカスタマーさんがいらしても、私は何もしてないので(2020.3現在)ご安心下さい m(__)m



chakachi