チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

パタヤ生情報

LKのNINJAが、閉店みたいですね…

オキニからの情報で、来週通っていた学校がオープンすると言ってきました。
タイは徐々に元通りになっていきますね (^o^)



あっアンヘレスは、まだまだみたいですね

フィリピン、マニラとセブでロックダウン延長へ 
2020年5月12日(火)15時08分

らしいです…




なんか色々送金の事とかを聞きます…

555
私は、洒落でシャークの子から1000฿頂戴と1回だけ
「私もコロナで仕事がない、2000฿頂戴」と返信 (^o^)

T君も、1人からだけらしいです
勿論1サターンも払ってないそうです

Gさんは、誰からも送金依頼ないそうです…



555
私の知り合いのお姉ちゃん達は、言ってもしょうがないと思ってるんでしょうね…

それはそれで寂しいですけど、まあ依頼がないのはいい事ですね



映像は、リアルタイムに近づいて来ましたよ~
今2020.3月編を頑張って編集してます。

でも今考えると、本当に予定通りではありませんが1日遅れで帰ってこられてよかったです…


f:id:chakachi:20200511000601j:plain


いやあ、ただのゴーゴーの一部の映像ですけど感動しながら貼ってます…

つい2ヶ月前のパタヤは、映像の通りいつものパタヤでした…



早く色々元通りになってほしいですね (^_-)-☆



chakachi