チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

店内用のウィスキーとは?

以前読者様から、店内用のウィスキーとは?
と質問が来ました。

大体どこのゴーゴーも、お姉ちゃん用の飲み物が用意してます。
店内にある場合もあれば、ない場合は休憩室とかにあるのかな?

あっ!!
よく考えたら私は店内にお姉ちゃん用の飲み物があるバーが、好きな傾向があります。

私があまり近寄らないゴーゴーには、そういえばないですね…

今はなきスーパーガールとかも、ありましたねえ~

ワイルドキャッツでは、よくお姉ちゃん用のウィスキー貰いました。 (^o^)
無料の時もあれば、冗談で20฿(イーシップバーツ)だとか言われます。

ワイルドキャッツでは、奮発してフルボトル代を出した事があります。

まあフルボトル代と言っても400฿だったので、レディドリンク2~3杯分です。
でも仲のいいお姉ちゃん達から、大歓声でした (^o^)

あっ店にあるストックを買うんじゃないですよ…
コンビニに嬢が買いにいきます (^_-)-☆

ソイハニーのあの2軒の中でも、オキニが降りてくるのを待ってる時にお姉ちゃん用のウィスキーを呑ませてもらった事があります~

笑いながら20฿請求されました (^o^)

あっバービアでも、ボトルは買えます。
ちゃんとキープも出来ますよ。
センソムフルボトルで、安いバーなら500฿くらいからですかね?
ビールが苦手な方は、ボトル入れると安上がりですよ。
(^_-)-☆



ああ、そんな風に呑めるパタヤが大好きです…



早く全てが元通りになってほしいですね~


f:id:chakachi:20200528115137j:plain


映像は今頑張って編集中の、2020.3月編の映像です。

555
楽しそう (^o^)



2020.3月編、coming soon



chakachi