チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

気持ちよかったブンブンと、ホテル紹介と、美味しいタイ料理~ (^o^)

パタヤに着いて最初の夜は、N先生が来てくれました~

再会を祝い、ちょんげーお
555
時刻はam4:03です

さあ、この旅初ブンブン~


f:id:chakachi:20200531140121j:plain:w200


いやあ、気持ちよかった (^o^)

旅の疲れで爆睡したんでしょうね…
11:00頃に、「約束があるんじゃないの?」と起こされました。


f:id:chakachi:20200531140129j:plain:w200


N先生、お店が終わってから来てくれたのでチップはL2000฿のみでした~

お土産も渡してバイバイ~ (^_-)-☆


f:id:chakachi:20200531140137j:plain:w200


朝シンハが美味い!!


f:id:chakachi:20200531140737j:plain:w200


パタヤに来れた事に乾杯~

この日はコロナが騒がれ始めてる、2020.3.8です…
 m(__)m

そういえばN先生も、直前になって3人のカスタマーから旅行キャンセルの連絡が来たと言ってました…

本当に来れてよかった (^_-)-☆


f:id:chakachi:20200531140744j:plain:w200


バルコニーからの映像

パタヤっぽくていいですね (^o^)


f:id:chakachi:20200531140754j:plain:w200


スリープ・ウィズ・ミーそばの、OYO19thホテルです


f:id:chakachi:20200531140802j:plain:w200


ロビーは、こんな感じ


f:id:chakachi:20200531140811j:plain:w200f:id:chakachi:20200531140828j:plain:w200


T君がマイバイクで迎えに来てくれて、ランチへゴー


f:id:chakachi:20200531140147j:plain:w200


パタヤタイまで、来ました~


f:id:chakachi:20200531140845j:plain:w200


T君お勧めの、クイッティアオ屋さんです~

この無料のお茶、いいですよねえ~


f:id:chakachi:20200531140854j:plain:w200


ふふふ
全部乗せクイッティアオ~


f:id:chakachi:20200531140912j:plain:w200


おいちい


f:id:chakachi:20200531140929j:plain:w200f:id:chakachi:20200531140937j:plain:w200


メニューはこんな感じです


f:id:chakachi:20200531140949j:plain:w200


ここです~
一応ソンテウルート上なので、バイクなくてもいけますよ (^o^)



全部乗せでも、80฿でした~
地元の人が、多かったですね

さあ、T君お勧めの高級マッサージへゴー



chakachi