チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

マッサージから、買い出し~ (^_-)-☆

トムキャッツで、お姉ちゃん2人と楽しい時間を過ごした後です~ (^o^)



お尻ちゃんが来るまでは、まだ時間があります
マッサージ受けにいこう

バイタク交渉


f:id:chakachi:20200531143540j:plain:w200


ソイ6ビーチ側から、ソイブアカオクランク辺りまでを交渉~

「60฿」

「OK (^o^)」

パタヤの夕暮れです


f:id:chakachi:20200531143548j:plain:w200


うーん、何か私の買うスマホはカメラが綺麗じゃない…

撮り方が、いけないのかな?


f:id:chakachi:20200531143557j:plain:w200


1時間だけなので、いつもボディスクラブやってもらうマッサージ屋さんへ

LBマッサージ嬢は施術中だったので、初めてのおば様にやってもらう
気持ちいい~

1h100฿


f:id:chakachi:20200531143604j:plain:w200


おっ通りで、スルメの美味しそうな屋台が~


f:id:chakachi:20200531143621j:plain:w200


5枚焼いてもらいます~
50฿


f:id:chakachi:20200531143612j:plain:w200


おおお、いい匂いの焼き鳥の屋台も出てます~


f:id:chakachi:20200531143629j:plain:w200


先に焼いてもらっていた現地の人から、「ここのは美味しいよ~」と教えてもらう

選んで焼いてもらいます (^_-)-☆


f:id:chakachi:20200531143638j:plain:w200


うんうん、美味しそう

555
20:00ねと言ったお尻ちゃんは、順調に遅刻

この時もう、20:06です
うんうん、段々私もタイガールとの付き合い方が分かってきましたね
 (^o^)

焼き鳥5本で、50฿


f:id:chakachi:20200531143647j:plain:w200


さあ
焼き立てのスルメと焼き鳥持って、ホテルに帰ろう



chakachi