チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

T君と、イタリアンへ~

ナイトウィッシュのマネージャーさんと、豪快に呑んだ次の日です~


10:00過ぎに、起床
11:45に、G様マッサージを予約

アイスを買って、向かいます~
15฿


f:id:chakachi:20200605183642j:plain:w200


G様マッサージ屋さんに、到着~

美味しい飲み物を、もらいました (^o^)


f:id:chakachi:20200605183649j:plain:w200


気持ちいい~
2時間、極楽へ


f:id:chakachi:20200605183657j:plain:w200


T君は昨日からラオスっ娘と、ずーっといやらしい事をしていたようです…
やっと飽きたのか、迎えに来てくれました~


f:id:chakachi:20200605183705j:plain:w200


T君の、お勧めの店へ~ (^o^)


f:id:chakachi:20200605183713j:plain:w200


おー
本格的


f:id:chakachi:20200605183723j:plain:w200


メニュー


f:id:chakachi:20200605183734j:plain:w200


おおお、おいちそう
ゴルゴンゾーラピザです


f:id:chakachi:20200605183742j:plain:w200


熱々です~


f:id:chakachi:20200605183750j:plain:w200


おいちい (^_-)-☆


f:id:chakachi:20200605183758j:plain:w200


ペストパスタというみたいです
バジルですね


f:id:chakachi:20200605183806j:plain:w200


カルボナーラ


f:id:chakachi:20200605183814j:plain:w200


ゴルゴンゾーラピザ、ペストパスタ、カルボナーラ、シンハ、水で880฿でした
(^_-)-☆

ここです~



一応ソンテウルートなので、運がよければセンタン辺りから乗っても10฿でいけますよ~

センタン近辺で乗る場合、運転士の人に「たらーと?」と聞いて頷けば、この店の前まで連れてきてもらえます

「NO」だとドルフィンロータリーを左に巻いて、ビーチロードに入っちゃうので諦めましょう…


f:id:chakachi:20200605183824j:plain:w200


ドルフィンロータリーを、ニケツノーヘルは怖いので私はソンテウで~


f:id:chakachi:20200614214002j:plain:w200


危ない…
こういう時に限って、私のスマホは綺麗に撮れます…

上の映像をアップにすると、T君の表情までクッキリ写ってました… (+_+)

シートが増設されてる、ソンテウです~


f:id:chakachi:20200605183842j:plain:w200


※豆情報
このお店辺りを南下するソンテウはチャーターでない限り、パタヤヌアを一旦東方向に進んでから、Uターンしてビーチロードに入ります~
(ドルフィンロータリーは、完全なランナバウトではないためだと思われます)

覚えておくと、ソンテウに乗る時便利ですよ
ドルフィンロータリーの、パタヤヌア沿いの東方面に向いて待機しているソンテウスクンビットにいくので、ノースバスターミナル(エカマイやモーチットにいけるバスターミナル)にいきます

映像はUターンして、Terminal21前を通過するソンテウです


f:id:chakachi:20200605183851j:plain:w200


ソイ6、ビーチ側に到着~


f:id:chakachi:20200605183901j:plain:w200


さあ、ソイ6 (^_-)-☆



chakachi