チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

G様マッサージから、ビーチ散歩から、マイクショッピングモールへ~

G様マッサージを2時間受けて極楽へ~ (^o^)



ビーチとお土産を見たかったので、とりあえずソンテウに乗ります
セカンドで北上されたらそのまま乗ってドルフィン経由でビーチへ、パタヤカンをそのまま西に向かえばラッキーと思いましょう~

おー
セカンドを突っ切り、ビーチロードに向かいます (^_-)-☆

555
途中で乗ってきた人に、「chakachiさんですか」と言われる…
ソイハニーで呑んでる所を見ましたよと、言われました

在住の方なのかな?
短い時間だったので、お話あまり出来ませんでした

今度お会いできた時は是非チョンゲーオして下さい~
 m(__)m

マイクショッピングモール付近で下車
ビーチへ~


f:id:chakachi:20200910221224j:plain:w200


海はいいですね~


f:id:chakachi:20200910221236j:plain:w200


世界中がコロナコロナで大変な事になってきた、2020.3.16のパタヤビーチです


f:id:chakachi:20200910221246j:plain:w200


マイクショッピングモールへ~


f:id:chakachi:20200910221255j:plain:w200


さあ、お土産買おう (^o^)



chakachi