チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

えええええ、GROUPONが…

うわあ、急ですよね…



普通に前日まで使えていたような (+_+)


f:id:chakachi:20201001191716p:plain


いやあ、結構ヘビーユーザーだったのでショックです (>_<)

通販はコロナで良くなったはずだけど、レジャーと外食が駄目だからなんですかね

昔良く使ってたクーポンサイトは、楽天系に変わったと思ったら全然新しいのアップしなくなって、その後は一番使いづらいGROUPONの一人勝ちなのかなと思ってましたが厳しいんですね…

頑張ってるのはくまポンと、ルクサだけなのかな?
撤退はGO TO EAT とかも関係有るのかな?

結構ハピタスとかチョビリッツ、リーベイツとかのポイントも重複して貰えていたので凄かった記憶が…

頑張って下さい、くまポンさんとルクサさん

よし、今月クーポン使って高校の同窓会しよう
あっちょうどタイ料理のクーポンあったな
タルンイープン限定の、プチオフ会も企画してみようかな (^_-)-☆


f:id:chakachi:20201001192952j:plain


幸せそうなファランの良い映像ですね~
そのグラスはエレクトリックブルーかな?

お尻とオッパイ見ながら、ビール呑みたい…



chakachi